トピック すべて尼崎京都八幡神戸和泉門真東近江
ヤマゼンの扇風機、オンラインに出てますね。お値段は店舗より高いかもしれませんが。
>ももかさん ありがとうございます♪ え!お安いしめっちゃ気になります!! ナイフの持ち手も白色が良いんですが、こちらもそうだったでしょうか?
マイメロさ~ん♪ こんばんは(*^^*) 本当に今日の混雑はビックリしました!まだ幼稚園や小、中学校が再開してても半日だったりとかが多いからなんですかね!? この間、コストコで扇風機買わずに帰って、某家電量販店に行って見てきたのですが、やっぱりコストコ安いんですよ! 本当にコストコで購入するか迷ったら、やっぱり買うべきですね(о´∀`о) 今日は前に買い忘れた、ベビーボイルホタテのクーポンが手元にあったので、200円引きでリベンジしてきました♪ ガソリン給油のサンプルプレゼント、これからも是非して欲しいですね(^o^)
パールさ〜ん☆ こんばんは(*^▽^*) 扇風機、残念でしたね(>_<) 1日で売り切れるって家電量販店より、きっと売れてますね! 今日はすごく混雑してたんですね∑(゚Д゚) お疲れ様でした(^-^) 昨日はまだそこまで混雑してなかったです! どなたかもおっしゃっていましたが、水曜日は混んでる事が多いみたいですね( ; ; ) 幼稚園が昼までとか関係あるかも?ですね! 給油のプレゼントって和泉でもあるんですね♪ てっきり、和泉ではないものと思ってました(笑) 昨日はなかったからラッキーでしたね♡ 扇風機、入荷しますように(((o(*゚▽゚*)o)))♡
16160 HENCKELS INTERNAT IONAL ナイフ2pc カッテングボード1pc 三徳ナイフ ペティナイフ 2980円 +マーク この商品は、ありました。 残り、およそ、30個ほど!! カッテングボードは、白色 1枚セットの商品でした。 6月10日4時頃の情報です。
15時頃、扇風機を求めてインコスしてきました~!がっ、売り切れでした~orz それよりも驚いたのが、めちゃくちゃ混雑してました! 駐車場は枠外有り、レジはサーモン売り場まで並んでました! どっぷり疲れたので、晩ごはんをファミリー寿司にするという暴挙に出てやりました(笑) オイコスはストロベリーのみありました。 あと、ガソリン給油したらダウニーかフィニッシュのサンプルを初めてもらえました。←またやって欲しいなぁ~♪ 有益な情報なくてすみませんm(._.)m またYAMAZENの扇風機を見かけたら教えて下さると嬉しいです(*^^*) よろしくお願いします! 朝イチ、インコス派の私には驚きの連続だった水曜日の午後でした。
パールさん⭐︎ そうなんですね〜やっぱり無いですか… わざわざ教えていただいて、嬉しかったです! ありがとうございます(*´ー`*) 引き継ぎ、ベージュ色が入荷されるのを待ちたいと思います( ;∀;)
神戸だすが、今日行ったらまだありましたよ!シリンダーも500円引きでした!
ころりん@和泉さん♪ 15時頃の情報です。残念ながら今日もチェストナット(濃茶色)が4個しかありませんでした。 見落としがあったらすみませんm(._.)m ベージュ色が入荷するといいですね(*^^*)
最近 Yチェアを見かけた方いらしたら教えていただいていただけると嬉しいです。
あーちゃむさん☆ ドッグフードがある先の方で見たような気がします! ドッグフードとキッチンペーパーとの間だったと思います。 もし、勘違いだったらごめんなさいm(_ _)m
最近ずっと在庫切れなんでしょうか? 店内を探しても見当たりません。 今日は店頭にありますか?
マイメロさ~ん♪ おはようございます! わぁ~♪扇風機、覚えていてくれて助かりました!! 場所まで教えて下さってありがとうございます♪めっちゃ分かりやすいですよ~(*^^*) やっぱりコストコで迷ったら、買うべきですね! 家に帰ってから、激しく後悔してました。( ;∀;) シュークリーム、ゲット出来たようで良かったです! お忙しいのに、本当にありがとうございました(*^▽^*)
BEST STEP ジョイントクッションマットのバンブー柄(ベージュ色)の在庫を知りたいです。 先週末に来店した時は、チェストナット(濃茶色)しかありませんでした…。 前から狙っていたので、できたらクーポンのこのチャンスにゲットしたいと思っています。 短期間ですが、もし入荷のタイミングがあったら…という願望です(>人<;) 本日〜明日の入荷の有無を教えていただけたら、ありがたいです。 よろしくお願いしますm(_ _)m
今すでに混んでいますか? 小さい子供を連れて行くので 入り口で並ぶのは難しいので 質問させていただきました。
本日6/10(木) 混み具合はどうでしょうか? 並んでますか?
6月10日(水曜日)のコストコ和泉倉庫店のトピックです。 コストコ和泉倉庫店の混雑状況、商品の在庫・価格情報など、皆さまの情報交換にご利用下さい。
いつもお世話になっています♪ ヘンケルスの包丁×2、まな板×3の白色のセットを未だに探し続けています(> <;) 尼崎倉庫では販売終了と言われました。。 やっぱり和泉倉庫にももう無いですかね? 見かけた時に買っておけばよかったぁ(ノД`)
パールさ〜ん☆ こんばんは(*^▽^*) YAMAZENの扇風機ありましたよ!! メインの売り場?には昼過ぎに行った時には1個しかなかったですが、確か車用品とか電球とかが置いてある突き当たりのお誕生日席?って言うんですかね?に積み上がってましたよ!! 数えてないですが、結構いっぱいありました! 分かりづらい説明でごめんなさい( ; ; ) カートインされている方が多かったので、こんなところにあるとはと思ったので(^-^) 無事に買えますように♡ コーンブレッドローフ、覚えていてくれたんですね♪ 嬉しいです♡ 久しぶりです! シュークリームも買っちゃいましたぁ(^-^)v
マイメロさ~ん♪ こんばんは(*^^*) 今日もたくさんの情報ありがとうございます! ひとつ教えて頂きたいのですが、クーポンになってるYAMAZENの扇風機、在庫があったか見てないですか? この間インコスした時に、散々悩んで結局買わずじまいだったんですけど、やっぱり必要で…(^^; すみません、よろしくお願いしますm(._.)m ※マイメロさんの1番好きな、コーンブレッドローフ再販で、良かったですね~o(^o^)o
ものすごーく久しぶりに行って来ました。 大好きな、トルタサンドイッチロールが売ってました!!! 2袋も買ってしまいました。冷凍庫、ほぼ空にして行って良かった!
マイメロさん いつもありがとうございます! また入荷されるのを待ちます~(>_<)
みにーさん☆ 今日は残念ながらなかったです(>_<)
皆さん、いつもたくさんの情報をくださりありがとうございます*\(^o^)/* こんな時間になっちゃいましたが、今日の情報を少しだけですが・・・ なかったもの ★オイコス←全てなかったです。 ★グレープフルーツのシラップ漬け ★有塩・無塩バター ★ウォーターテーブル あったもの ★シュークリーム ★マスカルポーネロール ★コーンブレッドローフ ★アリエールジェル1260g×6←クーポンの商品 残り少なかったです。 ★evian ディズニーボトル ★黄桃の瓶詰め ¥200引きで ¥758 14日まで 初めて見たもの ★マミーポコパンツ×3 L・ビッグのみ ¥2,258 ★ プランターズ バージニアピーナッツXLサイズ 1.47kg ¥1,348 ガソリンスタンドのクーポン さくらどりひき肉2kgパック100円引き フードコートのテーブルとイスはありませんでした。 試食は韓国のクッキーと何かのお茶だけありました。 ちゃんと見てなくてごめんなさいm(_ _)m 少ない情報ですが、どなたかのお役に立てれば嬉しいです(((o(*゚▽゚*)o)))♡
オンラインで在庫切れだったのでどうかと思ったんですが普通に売ってました。 マスクふつう50枚入、小さめ30枚入 べスプリットジェル2本セット、30ml×30個入りなどなど
他店ではあったみたいなのですが、和泉に有塩バターはありましたでしょうか?
カークランドシグネチャーの炭酸水500ml×40本 は販売されているでしょうか?
EKO センサー付きゴミ箱の在庫があるか教えて頂きたいです。
6月9日(火曜日)のコストコ和泉倉庫店のトピックです。 コストコ和泉倉庫店の混雑状況、商品の在庫・価格情報など、皆さまの情報交換にご利用下さい。
ありがとうございますm(_ _)m ミチョマンゴー、我家のお気に入りだったのですが。。。なくなってしまって残念です。 もっとストック買っておけばよかったです。 復活しますように( ; ; )