トピック すべて尼崎京都八幡神戸和泉門真東近江
19時です
本日(6月8日)の営業時間は何時閉店でしょうか?
取り急ぎ失礼します。 コカ・コーラ コカ・コーラゼロカフェイン キリンメッツコーラ ペプシ あり。 ミチョマンゴー無し エコフレンドリー無し カークのペーパータオル無し バウンティペーパータオル(白)あり ただし購入制限あり 脱毛器見当たらず マリンフードの有塩バターあり 以上、見落とし間違いありましたらご容赦下さい。 重ね個別でなくまとめての回答でごめん下さい。
キッチンペーパーはありますか?
3回いって3回とも売り切れてました。
ミチョマンゴーを探しております。 最近見かけた方いらっしゃいませんか???
蛍光材なしの洗濯洗剤の在庫を探しています。 先月行った時はなかったようですが今は在庫ありますか?
ブラウンのシルクエキスパートプロ3を探しています。 和泉倉庫でありますか?
6月8日(月曜日)のコストコ和泉倉庫店のトピックです。 コストコ和泉倉庫店の混雑状況、商品の在庫・価格情報など、皆さまの情報交換にご利用下さい。
自粛前に行ったときはEISAN製がCIデッキ付きで15980円で売ってましたが、 和泉 尼崎 八幡の店舗でジュニアのクロスバイクの在庫はまだありましたか? できれば在庫の色もわかれば嬉しいです。
京都八幡店在庫ありました。値引なのでどれだけ残ってるかわかりませんが…
ありがとうございます。 以前見かけた記憶があったのですが、もう5年も前だったんですね。 すっきりした気持ちで他で購入することが出来ます(^^) 貴重な情報をありがとうございました。
ありがとうございます。 乳児が居るためフラッと見に行くことが出来ず、大変助かりました。 今回は他で購入しようと思います(^^)
今、ドリンクメイト少し安くなってるので欲しいのですが、和泉はないとのことなので神戸か京都八幡どちらかに行こうと思ってます。 在庫あったか教えていただきたいです。
ありがとうございます。m(__)m あれから二回行きましたが出会えませんでした…( >д<)、;'.・息子たちもあきらめてくれず…まだ入荷あるのかな…
わたしが行った時には、無かったです。残念。
この前行った時、マリンフードのバターが品切になってたんですが、最近見かけた方おられますか?
店内入るのに、並んでいます。駐車場も、混んでます。
昨日6日、ルイボスティーの試飲やってましたよ。食べ物はまだでした
パールさ〜ん☆ こんにちは(*^▽^*) ほんとにコストコあるあるですね((((;゚Д゚))))))) パールさんもミックスジュース作られたんですね♪ ほんとに美味しいですよね♡ 次男くんも喜んでくれて良かったですね♡ 子供達が喜んでくれると作りがいがありますよね(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾ バナナジュースもいいですね(((o(*゚▽゚*)o)))♡ 我が家は最近ミックスジュース派とクリームソーダ派に分かれてます(^-^)v クリームソーダも久しぶりに飲んだらやっぱり美味しかったです♡ この場をお借りして、メロンソーダの存在を教えてくださった皆様!ありがとうございました! *\(^o^)/* 無事に購入する事が出来ましたぁ(^_^)v いろいろな種類があるので、これからも楽しみです♡ シュークリーム、¥200引きになったら2つ買わないと1個じゃ足りないです( ;∀;)(笑)
今日の店内、駐車場の混雑具合はどうでしょうか?
ありました。加糖のプレーンの1種類だけですが。
残り少なかったですが、プレーンのみありましたよ。
オイコスありますか?
お返事ありがとうございました タイミングが合わず いついってもお目にかかれず もうすぐ在庫もなくなるので 早く手に入れたいのですが…… ネットでは 定価でなかなかなくて〓 アルコール同様 薬用といわれるハンドソープなども 転売禁止にして頂きたいです〓
6月7日(日曜日)のコストコ和泉倉庫店のトピックです。 コストコ和泉倉庫店の混雑状況、商品の在庫・価格情報など、皆さまの情報交換にご利用下さい。
マイメロさ~ん♪ こんばんは! 黄桃の瓶詰め、追加購入したばっかりだったんですね(。>д<) これもコストコあるあるですね! ミックスジュースね~、作りましたよ(^^)v 久しぶりにめちゃくちゃ美味しかったです♪特に中学生の次男が喜んで、おかわりしてました! 今日コストコでバナナ買ったので、明日はシンプルに、バナナジュース作りますね(*^^*) パステル・デ・ナタも初めておやつに買って食べたら予想以上に美味しかったです~♪ マイメロさんの好きなシュークリームが、また再販になって良かったです(*^^*) あとは200円引きとかになってくれたら嬉しいですね♪
パールさ〜ん☆ こんばんは(*^▽^*) 今日もたくさんの情報をくださりありがとうございます*\(^o^)/* 黄桃の瓶詰め、-¥200っておっきい!! そろそろなくなるから、先日購入したばっかりなんです(/ _ ; ) そうなんです!! ミックスジュースで消費半端ないです(笑) ベビーボイルホタテ、美味しいですよね♡ 我が家もめっちゃ購入してます(^-^)v シュークリーム、待ってましたぁ!(*≧∀≦*) 他倉庫で情報があったので、和泉での情報嬉しいです♡ ありがとうございます*\(^o^)/* ガソリン、ちょっと高くなってますね(;゜0゜) 最近は近所でも値上がりしました( ; ; ) それでもコストコはお安いですよね♪
12時ごろには少し残っていましたが、残り少なめでした。