トピック すべて尼崎京都八幡神戸和泉門真東近江
15:45入場規制でかなり並んでいます。 ららぽも人が多くて駐車場争奪戦もすごいです… 20分ほどコストコ店内入場口に並んでいますがまだ入れてません。 ご参考までに
パールさん!わざわざありがとうございました。
今日 コストコ和泉店の方へ行かれた方 ノータッチミューズの詰め替えはありましたでしょうか? 仕事終わりで行こうかと思ってますが 教えて頂けると 助かります〓 混雑状況も合わせて教えてほしいです。
朝イチから行ってきました♪ 少しですが、お買い得品などです! ●じゃがりこ 1058-200 6月12日まで ●コカ・コーラゼロ 30缶 1468-200 6月11日まで ●すりおろしチーズシーザードレッシング 669-140 6月11日まで ●キットカットスペシャルアソート 988-200 6月12日まで ●合食 茎わかめ500g 980-100 6月12日まで ●KSターキージャーキー 998-300 期間掲載なし ●黄桃の瓶詰め 958-200 期間失念 ※この瓶詰めはマイメロさん家が、最近ミックスジュースで大活躍してますね(о´∀`о) ●島原素麺1キロ×2 1080-200 6月7日まで ●リプトンイエローラベルティーバッグ180個 1098-220 6月11日まで 〈見かけたもの〉 ハンターの傘、ミニクロドット、オイコス(ストロベリーのみ)、スプレインウォッシュ、オキシクリーン、帝国ホテルのチョコ バターは有塩、無塩ともなかったです。 ベーカリーのスイーツで新商品ありました。 ・シュークリーム 899円 ・チョコレートタルト 1798円 ガソリンクーポンのベビーボイルホタテを買う気満々で行ったのに、思いっきり買い忘れるという失態をおかした土曜日の朝でしたorz でも前になかったマウイオニオンチップスがあったので、嬉しかったです(*^^*) ガソリン レギュラー 111円 ハイオク 121円 軽油 82円 灯油 990円18L 午前中の情報です!間違い、売り切れありましたらごめんなさいm(._.)m 皆さんいつもありがとうございます! またよろしくお願いします(*^▽^*)
ストウブさん♪ STAUB シャロ-ラウンドココット 26cmであってますか? 入荷情報ではないのですが、ブラックがないか探してみました。 奥の方の箱まで確認は出来なかったのですが、外側の箱と見本は、今日もホワイトとリネンばかりでした。 ブラックが早く入荷するといいですね(*^^*)
8:30オープン(いつも早くからありがとうございます)。 マスク(小さめ普通とも)、アルコールジェル、シルコットノンアルコール、トイレットペーパー(バスティッシュ、じゃない方、両方)ありました。 帝国ホテルのチョコレートは入り口近くに積まれてました。チョコレート売り場ではないのでご注意ください。 9時過ぎ退コス時には駐車場がいっぱいでした。今からいらっしゃる方、お気をつけて。 コストコとは関係ないのですが。 フルニエさんが入場制限されているので、7:30前でも入るのに15分待ちでした。(入り口に話題のパストリーゼスプレー。思わずガン見してしまったf^_^;;。)
和泉店でストウブシャローのブラック入荷しているかご存知の方教えて下さい。4日は白とリネンしか残ってなかったので‥
ありがとうございます^_^ また食べたい商品なので嬉しいです!
広島倉庫利用者です。 私も購入検討中で店頭で見当たらない為、昨日店員さんに調べて頂きました。 「2015年には取り扱っていたが、現在取り扱いリストから削除されている。現時点では入荷予定はない」 と回答頂きました。 倉庫によって違うのかもしれませんので、参考までにm(._.)m
6月6日(土曜日)のコストコ和泉倉庫店のトピックです。 コストコ和泉倉庫店の混雑状況、商品の在庫・価格情報など、皆さまの情報交換にご利用下さい。
他店舗利用ですが、もう年単位で売っているのを見てません。 今は取り扱ってないと思います。
メルマガに100円引きで載ってたのであると思いますよ。
>たむりょんさん ありがとうございます!
ディナーロールのマスカルポーネチーズ味まだ売ってますか??
家族カード保持者は会員ですので… 本カード+非会員家族1名 家族カード+非会員家族1名 ということです。
現在コストコの店頭で、ビタントニオのホットサンドメーカーが販売されているかご存知の方がいらっしゃいましたら教えて下さい! またもし販売がある場合、価格も教えて頂けますと大変助かります。
会員と非会員の家族1人は入れるとゆーことでしょうか? 家族カードを作った家族のみとゆーことでしょうか?
最近行かれた方に質問です。試飲は再開されてるでしょうか??
今日、キッチンペーパーと再生紙のトイレットペーパーの在庫は、有りますか?
6月4日(木曜日)のコストコ和泉倉庫店のトピックです。 コストコ和泉倉庫店の混雑状況、商品の在庫・価格情報など、皆さまの情報交換にご利用下さい。
情報ありがとうございます
まだ非会員の方は入れませんよ〜
回答ありがとうございました
ありがとうございます
はい
不可能です
会員以外の入場は可能ですか?
明日、3日のマスク情報いただけるとありがたいです。 アイリスがあるか、個数制限があるか知りたいです。よろしくお願い致します。
明日 和泉店に行きたいと思っていますが 会員以外の入場は可能になっていますか?
和泉店はまだ 入場制限がかかっていますか?