和泉 

トピック

気の緩みヒドイですね。

私も知りたいです。
レジの方は毎日沢山のお客さんと対面しますよね。
なので、一言でも少ない方が今は嬉しいのかなとも思うのです。
実際レジの経験のある方にお聞きしたいなと思っていました。
客の立場でも、レジの方が「ありがとうございます」というようなことをしゃべる場面で、今はなくていいなと思ってしまうので。
そもそも、マスクだと小さい声では何を言っているのかわからない、大きい声では菌が漏れる。一番安心なのは口を閉じていること。
なので、私はニコニコすることを心がけています。でも「ありがとうございます!」が店員さんの励みになるなら、今度からそうしたいです。

気の緩みヒドイですね。

和泉に行って来ました。物凄い人で
たぶん学校始まるまでは、混雑すると思いますが、レジのスタッフさん
今がかなりしんどいと言われてました。買い物する私らは、せめてごくろうさま、ありがとう。くらいは
客から言ってあげないといけないのではないか。と思いますが。いかがですか?

ウォーターテーブルはありますか?

5/27和泉倉庫、ウォーターテーブルも、砂あそびテーブルも、販売してませんでした。

ジェイボードありますか?

ジェイボード探してるんですあるかな?

まだ会員しかはいれない?

同伴者に夫を連れて行きましたが、特にチェックされず入れました。
女性同士、男性同士でも、子供3人連れてるご夫婦も特にチェックなし。
混む時間帯を避け、気をつけて行きたいですね。

ウォーターテーブルはありますか?

三兄弟の誕生日プレゼントにウォーターテーブル探しております(T^T)在庫ありましたら教えて頂けると幸いです。m(__)m

まだ会員しかはいれない?

メルマガに6月いっぱいとなってました。

まだ会員しかはいれない?

コロナの影響でコストコ会員しかはいれない状況はいつまでつづきますか?

4月10日(金曜日) 和泉倉庫店|今日もカートはスイスイ動かせます。お客様...

おはようございます。
和泉倉庫の掲示板で、いつもたくさんの情報を頂いた皆さん、また近いうちにここで♪付きの楽しい会話ができる日を楽しみにしています。
皆さんくれぐれも体調には気をつけてお過ごし下さいね!

4月10日(金曜日) 和泉倉庫店|今日もカートはスイスイ動かせます。お客様...

いつも たくさんの そして楽しい情報ありがとうございます。
大変な時期ですが 元気を出して乗り越えましょう。
また掲示板が再開されることを 心待ちにしています。

4月10日(金曜日) 和泉倉庫店|今日もカートはスイスイ動かせます。お客様...

勇気出して投稿します!
明日からエリア別掲示板しばらくお休みですね。
いつも皆さん、たくさんの情報ありがとうございます。

また、いつも仲良くおしゃべりに付き合ってくれる和泉倉庫の皆さん、大好きです。感謝しています。
しばらくお別れですが、皆さんお体ご自愛ください。

掲示板再開したら、少しでも有益な情報を投稿出来るようにコスパト頑張ります。

和泉倉庫店 体温計

今日行きましたが見かけませんでした。

直接聞いたわけではないのですが
いつも見かける場所になかったので
おそらく品切れかと思います。

最近の和泉倉庫の空いている時間帯が分かる方いらっしゃいましたら教えて頂きたいです

どうしても買いたい物があり、行こうか迷い中ですが、混雑する時間帯は避けたいので比較的空いている時間帯をご存知の方がいらっしゃいましたら教えて頂きたいです^_^

和泉倉庫店 体温計

和泉倉庫店で体温計(婦人用ではない)を最近見かけた方はいらっしゃいますか。
 不要不休な外出自粛要請中なので頻繁にチェックに行く訳にもいかず,もし何月何日入荷があったなど情報が複数集まればヤマを張って,他のお買い物と合わせて行って見たいと思っています。
 3月の中旬に○マ○ンで注文したものの,詐欺業者だったみたいで,届かなくて困っています。
 出勤に際して検温必須なので本当に困っています。
 よろしくお願いします。

4月10日(金曜日) 和泉倉庫店|今日もカートはスイスイ動かせます。お客様...

今日もカートはスイスイ動かせます。お客様同士2メートルの距離を開けて、倉庫内の飲食は禁止、とのアナウンスが頻繁に流れていました。
あまおう2パックが798円、アタックゼロワンプッシュが158円でした。シルコットノンアルコール除菌ウエットティッシュありました。

自転車

コストコ和泉倉庫店にて、今現在取り扱われている自転車のメーカー、価格等ご存知の方がいらっしゃいましたら教えていただけると嬉しいです。

4月9日(木曜日) 和泉倉庫店|空いていますし、物も豊富で 落ち着いて買...

献血した血液って使用できる期間が短くて、常に新しい血液が必要だと聞きました。
緊急事態宣言が出た所では献血量の減少が予想されていて、血液不足が心配されているそうです…。
私自身は授乳中のため協力できなくて心苦しいのですが、ぜひ条件に合う方はご協力して頂ければと思います。
緊急事態時でも手術や治療などのために血液が必要な方がいます。

4月9日(木曜日) 和泉倉庫店|空いていますし、物も豊富で 落ち着いて買...

献血車の情報ありがとうございます。
献血協力要請のメールが来ているのですが、献血ルームまでのアクセスや予約がハードルで躊躇していました。
コストコなら車で行けるので献血できそうです。
私は400ml全血専門なのでかえってありがたい情報です。

4月10日(金曜日) 和泉倉庫店|今日もカートはスイスイ動かせます。お客様...

4月10日(金曜日)のコストコ和泉倉庫店のトピックです。

商品の在庫・価格情報、混雑具合、お買い得品などなど、本日コストコへ行ったよ〜!という方、何か気がついたことなどありましたら、ぜひご投稿をお願いします。

<font color="red">※お願い</font>

ここ数日、掲示板にアクセスが集中し繋がりにくい状況が発生しております。(ご迷惑をおかけしてすみません)

混雑状況やマスク、トイレットペーパーに関する情報はこの掲示板ではなく、下記へご投稿をお願いします。

■コストコのマスク情報・混雑状況
https://costcotuu.com/bbsmenu-mask

どうかご協力をお願いしますm(_ _)m

4月9日(木曜日) 和泉倉庫店|空いていますし、物も豊富で 落ち着いて買...

4/17(金)献血車が来ます。400ml限定なので、出来る方が限られるでしょうが協力お願いします。

オーガニックの無塩のカシューナッツ

オーガニックの無塩のカシューナッツ売ってたか知ってる方いらっしゃいますか?

4月9日(木曜日) 和泉倉庫店|空いていますし、物も豊富で 落ち着いて買...

情報、ありがとうございました。どうしてもコストコで買いたいものがあるので、心配していました。

コア、ユースありますか?

コアユース あれば教えてほしいです

4月9日(木曜日) 和泉倉庫店|空いていますし、物も豊富で 落ち着いて買...

空いていますし、物も豊富で 落ち着いて買い物が出来ました。

4月9日(木曜日) 和泉倉庫店|空いていますし、物も豊富で 落ち着いて買...

4月9日(木曜日)のコストコ和泉倉庫店のトピックです。

商品の在庫・価格情報、混雑具合、お買い得品などなど、本日コストコへ行ったよ〜!という方、何か気がついたことなどありましたら、ぜひご投稿をお願いします。

<font color="red">※お願い</font>

ここ数日、掲示板にアクセスが集中し繋がりにくい状況が発生しております。(ご迷惑をおかけしてすみません)

混雑状況やマスク、トイレットペーパーに関する情報はこの掲示板ではなく、下記へご投稿をお願いします。

■コストコのマスク情報・混雑状況
https://costcotuu.com/bbsmenu-mask

どうかご協力をお願いしますm(_ _)m

4月8日(水曜日) 和泉倉庫店|ららぽーと和泉 今日から臨時休業です ...

ご丁寧に教えていただきありがとう
ございますm(_ _)m
いつも朝が混んでるから夕方に行くのですが
今でもそこまで変わりなさそうですね、、

4月8日(水曜日) 和泉倉庫店|ららぽーと和泉 今日から臨時休業です ...

ミューズやビオレのハンドソープは、みてないんですが…キレイキレイの大きなボトルはありました
トイレットペーパーはバラ売りでした!
普段勇気がなくて買えなかったけど
キッチンペーパーとトイレットペーパー初めて買ってみました
みなさん外出自粛でガラガラなのかな〜とガソリンを入れたくて近く通ったついでに行ってみたけど
駐車場は結構空いてたんですが
店内はたくさんの方がお買い物してました

4月8日(水曜日) 和泉倉庫店|ららぽーと和泉 今日から臨時休業です ...

今日コストコ和泉に朝行かれた方、
混雑どんな感じでしたか?
キューズの泡ハンドソープ
ビオレの泡ハンドソープの詰め替え
カークランドのトイレットペーパーは
バラ売りか30個入りのままか
わかる方いませんか?

質問ばかりですみません。

4月8日(水曜日) 和泉倉庫店|ららぽーと和泉 今日から臨時休業です ...

エタノール朝薬局の近くに列出来て販売してました!
並んでないので個数までは分かりません……

4月8日(水曜日) 和泉倉庫店|ららぽーと和泉 今日から臨時休業です ...

和泉市が大阪府でコロナ感染者数ワースト3に入ってしまったみたいです。みなさん気を付けましょう!!