私も知りたいです。
レジの方は毎日沢山のお客さんと対面しますよね。
なので、一言でも少ない方が今は嬉しいのかなとも思うのです。
実際レジの経験のある方にお聞きしたいなと思っていました。
客の立場でも、レジの方が「ありがとうございます」というようなことをしゃべる場面で、今はなくていいなと思ってしまうので。
そもそも、マスクだと小さい声では何を言っているのかわからない、大きい声では菌が漏れる。一番安心なのは口を閉じていること。
なので、私はニコニコすることを心がけています。でも「ありがとうございます!」が店員さんの励みになるなら、今度からそうしたいです。
和泉
4月10日(金曜日) 和泉倉庫店|今日もカートはスイスイ動かせます。お客様...
4月10日(金曜日)のコストコ和泉倉庫店のトピックです。
商品の在庫・価格情報、混雑具合、お買い得品などなど、本日コストコへ行ったよ〜!という方、何か気がついたことなどありましたら、ぜひご投稿をお願いします。
<font color="red">※お願い</font>
ここ数日、掲示板にアクセスが集中し繋がりにくい状況が発生しております。(ご迷惑をおかけしてすみません)
混雑状況やマスク、トイレットペーパーに関する情報はこの掲示板ではなく、下記へご投稿をお願いします。
■コストコのマスク情報・混雑状況
https://costcotuu.com/bbsmenu-mask
どうかご協力をお願いしますm(_ _)m
4月9日(木曜日) 和泉倉庫店|空いていますし、物も豊富で 落ち着いて買...
4月9日(木曜日)のコストコ和泉倉庫店のトピックです。
商品の在庫・価格情報、混雑具合、お買い得品などなど、本日コストコへ行ったよ〜!という方、何か気がついたことなどありましたら、ぜひご投稿をお願いします。
<font color="red">※お願い</font>
ここ数日、掲示板にアクセスが集中し繋がりにくい状況が発生しております。(ご迷惑をおかけしてすみません)
混雑状況やマスク、トイレットペーパーに関する情報はこの掲示板ではなく、下記へご投稿をお願いします。
■コストコのマスク情報・混雑状況
https://costcotuu.com/bbsmenu-mask
どうかご協力をお願いしますm(_ _)m
