門真コストコ

限定保冷バックはオープン2日目も貰えるのでしょうか?
返信 1-7/7件最新の投稿へ
午前中行ってきましたが、保冷バッグいただけました!
オープン日当日、19時に着いたけど入るのに40分ぐらい並ばされて、帰る時レジではオープン保冷バッグ在庫なく配布終了でした、なのに翌日配布してるっておかしくないですか?チラシには当日のみの特典で、無くなり次第終了も記載なく在庫あるなら引き換え券渡すかor違うバッグ配布すべき。チャットに相談したら予想以上の人数来たから終了しましたっで終わり。
他にも今まで思う事はクーポン出した当日商品入荷なく代替品もない、詐欺だと思います。みんな遠くから来てる人もいるのに。
なら行かなければ良いと思いますけど?
遠征組ですが無料のバック目当てに行ってないですけどね。そこまで浅ましくないのでw
チラシが手元にないので確認できませんがなくなり次第配布終了と書いてたと思います
まだ残ってたらいいなと思いながら同じ時間ぐらいに入店し20時半ぐらいにレジを通りましたが保冷バックいただけましたよ!
まだまだ沢山あったので次の日でもあるんじゃないかと思ってました
オープン時の混乱で何かの手違いがあったのかもしれないですね
普通のスーパーでも特売品が夜になくなっているのは当たり前だと思ってたので詐欺とは思わないですね…
そういう事、なんでわざわざ書くんですか?
無くなったから配布終了って言われたのに、翌日配ってた事が不満だと書いてありますよ。
わざわざ情報交換の場で人を貶すなんて、あなたこそ浅ましい
レジによって対応が違ったりしたのでしょうか…行っていないので配布の仕方なども状況もわからないのですが、心中お察しします。

私も当日朝から親の通院がありどうしても行けず、
夕方帰りに寄ろうか悩んだ末に、夕食支度あるしと寄らずに帰宅。次の日も朝は用事があり、結局未だ行けていません。(今日八幡に行っちゃいました)

私も、もしあのオープン日の夕方に寄っていて「もう終わりました」と言われたら
「そっかぁー無くなっちゃったかぁー」とガックリして帰りますが、次の日配ってたと聞いたら腸煮えくり返ります〓

コストコあるあるで片付けてはほしくないですね。
浅ましいとかかれている方もいらっしゃいますが、それ目当てしゃなくても折角行ったら欲しいですよねぇ。
門真コストコ
24日限定なんだから数に限りがあっても
次の日配る分が残ってるのがおかしい。

気持ちわかります。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。