31日神戸

先ほど行ってきましたー。

・ボールドプラチナフローラル
2298−300円 1998円
・カビキラー洗濯槽クリーナー
588−160円 428円
・バナナ 198円
・ゼスプリサンゴールドキウイ 899円
・レイニアチェリー2100円
・フリルレタス2株 298円
・人参 298円
・カルビーじゃがいも2キロ 598円
・ミニパンオショコラ −150円 730円
・スパイシープルコギポーク 86円/g
・ケトルチップディルピクルス 377円
・卵 360円
・ミチョ ブルーベリー 298円
・シカゴクラッシックミックスポップコーン
−220円 848円
返信 1-9/9件最新の投稿へ
ぶらさがりまーす(*^^*)
ミチョブルーベリー298円
アロエヨーグルト6p 297円
13時頃です!
お年寄りの団体が、入り口付近に…平面駐車場にマイクロバスが…(((;゚Д゚)))))))バスツアー?かな(>_<)
なんですと⁉︎Σ(゚д゚lll)
「コストコ見学ツアー」かな?団体様でインしちゃうの?店内、練り歩くの?マジで⁉︎
その後が気になりますぅ〜(~_~;)
そうなんですd(^_^o)
13時過ぎくらいに、退店したんですが、カートのあたりに30人弱くらいのお年寄りが…はぐれたらあかんでぇ〜とか言いながら待機されてました!中での様子が気になるところでしたが、用事があったので一旦帰りました。用事が終わって、15時すぎに再びインコス(暇か!)
なんと、入店する時に、マイクロバスと遭遇⁉︎おじいちゃん達とはすれ違いだったけど…コストコ楽しんでくれたかな〜(*^^*)見た目は、老人会のバス旅行の立ち寄り先にコストコ(#^.^#)な感じでしたが、、、真実は謎です(>_<)
もしかしたら、神戸店で遭遇された方いたかも
1日に2度もインコス出来るなんて羨ましい♪(´ε` )←本題はそこじゃない…

老人会の立ち寄り先にコストコ…楽しかったかなぁ〜?

遭遇された方いませんか〜?
プリンさま
気になりますよね〜おじいちゃん達♡
2時間くらいの滞在だったみたいなので満喫できたんじゃないかな(*^^*)
そのうち小学校の社会科見学とかもあったりして…楽しそう(笑)
車で10分、さらに通勤途中にあるので週末以外の週3〜4、コストコの売り上げに貢献?してます(^^)
車で10分とは何とも羨ましい♡

小学生の社会見学…さらに中学生の職場体験とか…いいですねぇ、地域に溶け込むコストコ♪(´ε` )
…と、勝手に妄想が…ムフ(#^.^#)
私も、大型バスを貸切、コストコツアー!?を計画した事があります♪

毎年、お盆前後にチア(子供の)大阪大会があり、子供+保護者+コーチの、総勢30人弱で1台バスを借りて倉敷から行ってます(^^)/

大会後に、コストコに寄りたい♡と言う意見が多かったので、コストコに問合せすると、駐車場の予約は出来ないので、4台分の空きを見付けて停められるなら、大型バスでもお断りはしていません。と言われ、平面駐車場が広い尼崎店に行きましたよ(✩´艸`)

全員が会員ではないので、入場の際、入口はごった返し迷惑を掛けてしまったかも(^_^;
はるさま♡
はるばる倉敷からバスツアーお疲れさま(*^^*)コストコなら大人も子供も楽しめますよね〜アメリカンな気分も味わえるし掘り出し物にも出会えるし、みなさん楽しみにしてるんでしょうね!帰りに荷物の積み込みに苦労してたりして(笑)

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。