4日神戸

少しだけですがどなたかの参考になれば。

卵20個   360円
生スルメイカ100㌘  89円
シカゴミックスポップコーン  1068円-220円
バラエティーベーグル(クランベリー)  680円
アースノーマットスプレー200日2パック  1798円
虫コナーズプレートタイプ200日用3パック  2348円
アースノーマット詰め替え用60日4個  1968円
ライフエイドシングル18R 738円

クロワッサンあんこ  ありました。
ローストビーフサンド、あんまり出ないのか店員さんがよく声出して勧めていました。
返信 1-2/2件最新の投稿へ
ただいまインコス中‼️
売り切れ覚悟で、ローストビーフサンド求めでやってきました!
まだまだ、フードコートもレジも混雑してます。ローストビーフサンド…ここさんのおっしゃる通り、あまり注文される方いらっしゃいませんでした。
4日神戸
ローストビーフサンド、実食中!
お行儀悪いですが…解体しました(笑)
下の方には、コマ切れのローストビーフが、20枚くらい入ってました。
見た目は、んーっ!でしたが中身みて納得かなぁ〜ローストビーフは美味しかったです(^^)

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。