8日神戸

昼頃の情報です。少しですが…。

煌 烏龍茶2L×6 618円
キャベツ 158円
さんま蒲焼10枚 1280円
UCCアイスコーヒー 1098−220→878円
ミディトマト 498円
ハンバーガーステーキ 1048−200→848円
クロワッサンあんぱん 899円
卵 345円
ショーソン・オ・ポム 899円
アイリッシュスコーン 798円(試食してました。サクフワッで美味しかった。甘さはあっさりめで、ホイップを添えて出してました。)
クラシコ4チーズアルフレッド 598円
レジ前にブルーベリーミチョ 298円

既出のものばかりですが…
返信 1-5/5件最新の投稿へ
ぶらさがりまーす!
いつもお世話になっているので、少しですがお役に立てれば(*^^*)

さくらどり胸肉 1248円
ピーマン500g 298円
サンポール1000ml×2 477円(+マーク)
タン厚切り焼肉用 498円/g
花王キュキュット(オレンジ)1500ml -100円
478円(6/11まで)
赤箱ピュアバターマドレーヌ600g 748円
KSエコフレンドリー食器洗剤3.99L 998円


咲@神戸さん、いつもありがとうございます!
いえいえ。ぶらさがりありがとうございまーす。
マドレーヌ、値上がりしちゃいましたね。
今日は肉詰めをしようと思ってたのにピーマンを買い忘れて帰るという、ポカをしてしまいました(-_-;) せっかく安かったのに…。
最近、神戸情報が増えてきてうれしいです。
あちゃー(;´△`)コストコのピーマンは大きくて肉厚なのでリピしまくってるんですが、今日のは掌くらいのサイズが8個入っていて、いつにもまして大きく立派でしたよ!
コストコピーマンで肉詰め作ると食べごたえがあってとっても美味しいですよね(*^^*)
是非ゲットして肉詰めしていただきたかったぁーorz←(誰w)

神戸も他店同様、もっと盛り上がるといいですね!
距離的に頻繁には買い出しに行けませんが、また微力ながら協力させていただきまーす!
神戸わたしもぶら下がります~神戸情報いっぱい嬉しいな~♪ブラーン(・∀・)

お得とは全然関係ないものばかりですが余談担当として(←今決めました)頑張ります!

◎ゴルビージャックポーション1袋(32個)1498円
旦那が「外国気分でチーズを食べたい」と謎の理想を語りながら小分けになってるゴルビージャックチーズをいそいそ購入。開封後のつまみ食いが楽しみや…ヒッヒッヒッ
◎バラエティラムネ50個978円
今回2袋買ったから私ラムネセレブ。
◎冷凍チュロス1428円
我が家のハイパワーのみが取り柄のトースターで焦げない事を祈りつつ購入。シナモンシュガー別袋でたっぷり。
◎タマゴ20個345円
卵に余裕がある喜びから夕食のハンバーグに目玉焼きが乗っかるの巻。豪華。
◎コーンブレッド580円
おいし~(*´∀`*)つまみ食いでお腹はちきれそう!(←それはもはや、つまみ食いではない)
◎オイコス998円
旦那、3箱買ってた。横でジッと見る私。旦那もコストコに慣れてきよったわい。

•レイニアチェリー大粒!君は巨峰にでも憧れてるんかぁぁぁい。いい心がけやぁぁぁぁ。
•あれ~?ガロファロのパスタが無い~。
•カートを取ったら先客さんのゴミが入っていて「あら~」と思っていたら入口の店員さんがスッと捨ててくれました。ベリー感謝感激。

バタバタしていて楽しみにしていたスムージーが飲めず、まぶたを痙攣させながら帰りました~(ストレス?)今回はこんな感じで!!
うわー…やっちまったー(T . T)
仕方なく近所のスーパーでピーマンを買いましたが、小さくて貧相(?)なピーマンしかなく、数はたくさん出来たものの(28個w)、ピーマン感はイマイチだったんです。次回はゆめこさんおすすめの掌サイズのピーマンでリベンジします!

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。