4日神戸店

2時間ほど滞在して
今帰りですが
2階の駐車場も空いてて
おすすめです^_^

って、台風ですけどね。笑

雨足が強くならないうちに
帰ります!
返信 1-1/1件最新の投稿へ
追記。

BRITAシリーズが
7/30までクーポンでした!
今使ってるやつから
乗り換えようかなと
とりあえずボトル?の方だけ購入。

カットりんごは赤マジックで
7/6期限のものが298でした!

まだ食べてないですが
やっとローストビーフサンド
購入しましたー^_^楽しみ♡

どこかの倉庫で盗難の話題が出ていたからか
出口のチェックが前より中まで
細かくチェックされていたように
思いましたー!

皆さまいつも情報
ありがとうございます。
買ったものをUPしようと思いましたが
いかんせん、面倒くさがりなもので、、、
少しだけで申し訳ないです。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。