9日 神戸店

夕方の神戸店混み混み!西入口閉まっててた~!主に買ったもの情報で失礼いたします!

◎レイニアチェリー1798円
黄色い粒だけど今食べてみたら美味かった(*´∀`*)
◎マンゴー1698円
今年は上手に追熟(という名の放置)が出来ますように~♪
◎カンタロープメロン1298円
帰り道ネット破れておむすびコロリン状態に(ノД`)でも割れなかった丈夫なメロンじゃ
◎ホワイトネクタリン899円
これも追熟(という名の放置)
◎キャラメルフラン1398円
コス子さんの『焼きプリンをぎゅっとした』って感想がもうピッタリ!
◎ファミリー寿司48貫2678円
本日のラインナップは鯛•エビ•ぶり•まぐろ•サーモン•いか•ネギトロ•玉子でございます。
◎ガロファロオーガニックスパゲッティ1428円
いつものスパゲッティがないので期せずして健康志向なオーガニックに(キラリ)
◎チアブースト12本998円
残り少なめでした!
◎キットカット抹茶、割引されて998円
これ大好物ですねん
◎ボタニカルホワイト、割引されて2220円
名前がパッと見ホタルイカ。でも違う←いや、それくらい分かる。最近顔がトーストパン色なので美白に期待して購入。

○オイコス加糖なし
○牧家見つからず
○混み混みの駐車場で『完全満車』の貼り紙発見。腹痛の波と戦いながら頑張って運転中の旦那に「前前前世みたいやね」と言うも無視される。そう、私は空気を読まない女。

にしても、こんなに果物買って食べ切れるんやろか…
返信 1-3/3件最新の投稿へ
8日に行きました~(^^)
フルーツ祭りですね♪
うちはすもも買って帰りました。
土曜の昼頃は牧家、冷蔵チーズの通路側にあったんですけど…「出てるだけでーす」っていってたので、飛ぶように売れたのかもしれません〓
おー!前日の牧家の情報ありがとうございます♡チーズゾーンをグルグルしてても無かったので売り切れてたかもなんですね。理由が分かるとすごい嬉しいです(*´∀`*)

フルーツ祭り、メロン美味しかった~!すもももいいですね~!

トロピカルサマー!!←テンション上がってきた
カンタロープメロンやネクタリン、レイニアチェリーもさんざん迷って、すももに(笑)二時間近くかけていくのであたしもいろいろ買えばよかったです(>_<)
きっと今月末にまた行きます(笑)
牧家、また販売されるといいですね(^^)

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。