10日神戸

少しですが、、、


◎ラックス シャンプー2kg(うねりケアシャンプー)1488円
(ピンクのパッケージでした1758円から270円引)

◎たまご328円
◎キムラヤパンケーキ298円
◎バナナ198円
◎にんじん2kg298円
◎KSメープルシロップ1598円
◎クマさんハチミツ1998円
◎冷凍オニオンフライ98円


----以下買う予定で行ったけどなかったモノ----
×アンパンデニッシュなし(終了したそうです)
×有塩バター4Pなし
×ヨシダソース麹なし(店員さんに聞くと最近見ていないとのことです)

▲パタゴニアリュック ベージュ&山吹色?カラーのみあと5個くらいでした。
黒か青がほしかったのですが、もう出てるだけとのこと。


マンハッタンポーテージの小さめメッセンジャーバッグはたくさんありました。


マフィンに、バナナクランベリー味が出ていました。はじめて見たので試食したら、すごく美味しかったです。クランベリーの甘酸っぱさが効いていました。
他マフィンは、チョコとブルーベリーがあったように思います。間違っていたらすみません。もう1つは忘れました、、、(>人<;)


どなたかの参考になれば。

皆さんいつもありがとうございます。
返信 1-1/1件最新の投稿へ
訂正
アンパンデニッシュではなく、正しくは「クロワッサンアンパン」です。失礼しました。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。