神戸倉庫 21日 14時 少しですが…

クーポンのヌテラとスパム買いにきました(o^^o)
夏休み突入、子供さん多く賑わってました!
試食はプルコギビーフ、福べぇ、オイコス、ダシダ、ショーンオポム、玉ねぎ酢、牛タン等
○スパム 340gx4 230円引きの1698円
メールクーポンの価格より、かなり
お安い⁇
○ヌテラ 750g 130円引きの698円
○ダシダ 260円引きの628円
○ミツカン玉ねぎ酢 100円引きの428円
○ダウニーボタニカルミスト 370円引き
の1478円
○オニオンリング 500g 98円
○古代米煎餅 120円引きの478円
サロベツ牛乳…今日もありませんでしたT_T
フードコート、ローストビーフサンドとパイスムージー購入♡
返信 1-9/9件最新の投稿へ
情報ありがとうございます!
オニオンリングはどの辺りにありましたか?先日から探しているんですが、見つけられなくて…。教えていただけたら嬉しいです。よろしくお願いします。
くろ様
オニオンリング、冷凍庫野菜のある扉付き冷凍庫の一番奥に、さりげなくありました。冷凍のハッシュポテトのあたりです!調理方法見てみると、オーブンでもオッケーとのことなんで、この時期、揚げ物しなくて良いかなと…無事getできますよーに(^^)
スパム4個だから安いのでは?
クーポンは6個ですよね。
通りすがり様
あ〜やってもうた(T ^ T)ごめんなさい。
申し訳ない〜私の記入ミスです。
レシート確認したら、340gx6でした。ここのところ神戸倉庫ではスパム、値引き前価格が、以前から他倉庫よりお安いように思います!
6個であの価格ならとてもお安いですね!
良いなぁo(^o^)o
通りすがり様
スパム、大のお気に入りです!
お肉がわりに炒めものにしたり、サンドイッチ、最近はおにぎりの具にするのにハマってます。缶詰なので賞味期限も長いし我が家の常備品です…残り少なくなると落ち着きません(笑)
今回はかなりお得だと思うので、クーポン期間短いけれど、ゲットできるといいですね〜♡
スパム私も好きです!
今回は残念ながら買いに行けそうにないのですがまた良いタイミングで割引に出会えると良いなぁ(*≧∀≦*)
ななこ@神戸様
オニオンリング、無事に買えました!場所を詳しく教えていただいたのですぐに見つかりました。残り少なく、カートインされてる方も多かったので、間に合って良かったです。ありがとうございました〜(^-^)
くろ様
お役に立ててよかったです\(^^)/
食べるの楽しみですね〜♡

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。