フィットフロップありますか?

神戸・尼崎で今年フィットフロップのサンダルを見かけた方がいらっしゃいましたら教えて下さいʕ•ᴥ•ʔよろしくお願いします。
返信 1-3/3件最新の投稿へ
今年、神戸倉庫店で購入したので、ありましたよ。今年イベントもありました。

先週はサイズが限られてますが、少し残っていたと思います。今は分かりません。

「今年」見かけたかであってます?誤入力で無いことを祈ります。
今年イベントがあったんですねΣ('◉⌓◉’)
来年こそ購入したいと思います!
ありがとうございました。
先週の土曜日、少ないですけどありましたよー
ブラックとネイビー、サイズは5と6のみでした
シーズン初めに1万円くらいで買ったものが半額くらいになってたので1足買い足しました(๑˃̵ᴗ˂̵)

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。