レコルト

RECOLTE ホームバーベキュープレートバラエティプレートセット
9980円…だったかな?
こちらの商品気になっていたのですが、見送りました。
でもやっぱり気になってしまい(´・_・`)
セットになっているプレートがなんだったか忘れてしまいました。
どなたかおわかりになる方いらっしゃいますか?
返信 1-6/6件最新の投稿へ
はい、岐阜羽島で買いました。まだ暑いので使ってませんが。

プレートは平らなのと、凹凸の筋があり下にあぶらが落ちる穴が開いてるバーべキュー用と、大判焼きが焼ける6穴の3枚つきです。

大判焼き用のは市販のには付いてないみたいです。

全部ばらして洗えるんですが、一番下の水受けに水を入れないと、「テーブルがこげる事があります」って。そこだけ気をつけましょう。
さわちゃんママ サマ

フラットプレート、バーベキュープレート、バラエティプレートの3種類です。こちらはRECOLTEの公式サイトです。
http://recolte-jp.com/products/home-bbq/

ちなみに『RECOLTE』で掲示板内を検索されると、ぜんちゃん サマが詳しく紹介してくださっているのがおわかりになると思います。価格も数名の方が9980円と投稿されています ♪
検索機能は楽しいので、ぜひご活用なさってくださいませね(´ー`)
カバココ様

返信ありがとうございます!
レコルトのホームページはみたのですが、コストコのはコストコ用のセットになっているのではと思って質問させていただきました。
やはりコストコのは一般発売されているものとは違うのですね。
とても参考になりました(^o^)
購入するか再度考えてみます!
猫の耳に真珠様

検索機能で見つけられなかったので質問しました!
検索ワードの選択がよくなかったのかもしれません(^_^;)
これからはいろいろなワードで検索してみます!
ありがとうこざいました♪
さわちゃんママ サマ
検索はなさっていたのですね。
大変失礼いたしましたm(_ _)m
『RECOLTE』以外でも『ホームバーベキュー』とか、色々試してみても楽しいですね(*^^*)
お返事ありがとうございました ♪

(わたしもコレ、気になっています。笑)
私もこちらの商品、気になっています!
すでに一つホットプレートはあるのですが、色々なプレートがあるのと、火力が強いのが魅力的で…
ただ、我が家は3人家族で、これから子どもが大きくなるので、小さいかな…?と迷い中です。
お使いの方の感想、是非伺いたいです。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。