午前中の神戸

今日から学校のためか、空いていました。
店内もがらがら,,,,。
試食も少な目でした。

浜松のオープン協賛セール的なものがあるかと思いましたが、ありませんでした。

皆さんオススメのギラデリ、リンツはありました。
ディアフォームズのスリッパやカークランドのムートンブーツがあり、多くのかたが手に取られてました。
エミューはありませんでした。

ボッカの杏仁豆腐もあればいいな〰️と思いましたが白いプリンのみでした。残念(>_<)

お値段ありませんが、ご参考になれば。
返信 1-3/3件最新の投稿へ
カークランドのキッチンペーパーや、たまごは在庫なくなる時もあるのでしょうか?
日曜、19時頃行く予定です。
昨日の午前中はカークランドのキッチンペーパーはたくさんありましたよ。

すみません。
卵はわかりません。

どうかありますように(o^-^o)
ののじ様
あると良いなぁ^_^
楽しみに行ってきます♩

有難うございました!

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。