9月15日 神戸

先週あって、今日なかったもの
・コーンブレッド ・ブルーベリー
その代わりに、
青森県産シューガープルーン 698円
ウォールナッツロール 698円

ポラレッティフルーツ 477円
玉子 20個 340円
キットカット抹茶 200円OFF
パンチェッタピザ 200円OFF

ほとんどの試食スタッフさんが、「台風の連休だから、買い置きしておいてくださいね〜」と言われてました^_^
返信 1-2/2件最新の投稿へ
ラルフローレンの小さいトートバッグが沢山ありました。

黒(ごく少数)
キャンバス地、ピンク、キャンバス地に紺の持ち手、紺のボーダー(中が赤)

3990円でした。
カラーはまだあったと思うのですが覚えているのもだけです。


目立つ入り口を入ってすぐのレジ横に置いていました。たくさん見ているかたがいました。

友人は黒を購入。
見えているだけで黒は5個ないくらいでした。
ラルフミニトート、すごく迷って見送りました、、、可愛かったですね♡
ラップとかの奥の方にも、ラルフの大きいトートと素材が少し薄手のものもありました!

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。