18日神戸店です

18日午前に神戸店行ってきました~(*´∀`*)混んでてキョロキョロする余裕ありまへーん

◎賞味期限22日までの塩甘納豆が197円?177円?でとってもお安い!
◎塩サバフィレ、私が購入したのは1パック785円でした。
◎マイクロファイバークロス値引で818円
◎パワフルネットスポンジ割引で1148円
◎かねふく辛子明太子ばらこ割引で1198円
◎単4電池24本、割引で998円
ジッと見ていたら「アメリカ製品でとてもお買い得です」と説明後、どんどんアピールするかと思いきや、買うまでずっと優しい笑顔で見守るお兄さん。照れるし…←自意識過剰
◎サロベツ特選牛乳×2 380円
子ども「ヨーグルトみたいで美味しい」とのこと。え?ヨーグルト?
◎ディナーロール458円
◎餃子計画肉餃子748円
祖母の手作り餃子と王将の餃子しか食べない息子も(なんでも食べてよ)うまい!とのこと。
◎さくら鶏もも2.4キロ2198円
焼き鳥にして好評!
◎さくら鶏むね2.4キロ1278円
◎牛タン塊100グラムあたり399円
3時間冷凍後スライスして冷凍保存しました!うちは薄切り派!
◎ロートこどもソフト目薬×2個716円
薬局よりも安くて個人的にオススメです(o´∀`)b

○今日はアイス配ってくれてました~。配る動きが俊敏で私ならギックリ腰orめまいでも起こしそうな配りっぷりに感動。
○子どもが少しウロウロしてくると言った後しばらくして携帯電話がなったので出ると「お子様をお預かりしてます」とのこと∑(OωO; )急いで迎えに行くと息子ニヤリと笑って「混みすぎて見つけるの無理だったわ」と堂々たる迷子宣言(ノД`)すっとこどっこいな親子ですいませーん!本当にありがとうございましたー!

休みは試食が多くて色々試せるけど、うちの場合は混んでない平日に来よう…と反省した1日でしたぁぁぁぁぁ。
返信 1-2/2件最新の投稿へ
耳たぶサマ

一日の終わりに愉快なリポートありがとうございました。
お蔭さまで心地よく眠りに落ちて行けそうです(*^^*)
神戸も混んでるんですね~。
お疲れさまでした。

レポートありがとうございます。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。