27日の神戸

10時半頃にインコス。

話題のチェック柄のシャーパ、2~3人カートインしている方がおられました。急いでひざ掛けコーナーにいくも、見つからずいつもの濃い色が大量にありました。
シャーパ 1798-300で1498

北海道フェアの牧家のクレームブリュレも見つからず。
サロベツ牛乳は大量にありました。
生秋鮭も半身、切り身ともにあり、
切り身を購入。
生スルメイカ4杯で 880
生サンマ5匹で680
魚介類が安く購入できました♪

あとは購入品の割引情報です(^^)
ダウニーボタニカルミスト 1798-360 1438
和風玉ねぎドレッシング 558-160 398
クリーミーチーズ鱈 899-150 749
ラビオリ 1738-300 1438

ほかにも大量に購入し、レジで「たくさん買われましたね。」と声をかけられてしまいました(^^;
恥ずかしい(/-\*)
返信 1-9/9件最新の投稿へ
チェック柄のシャーパ、10時半頃には無くなってたんですね〜(°_°)
私も月曜日に行くも…出会えず、水曜日も出会えず…濃い色しか残ってませんでした(T_T)
やっぱり、朝イチで行かないとダメなのかしら。倍率高いですね〜。
手に入りにくいと余計にほしくなっちゃいます♡
ななこさん、わかります!!
あたしは紫が大好きなので、濃い色でも全然良いんですけど、手に入らないと思うとどうしても出会いたくなります(笑)
他の関西の倉庫店では比較的あるみたいなので、なおさらもどかしいです…
来週また岡山から二時間かけていくので、リベンジです(^^)
あやさん!明日もう一度リベンジに行きます(笑)うちもすでにシャーパは3枚あるので、いいんですけどね〜(><)
でも、チェック柄かわいいですよね。
また、神戸店のシャーパ情報あげまーす!
ななこさん、ありがとうございます(^^)
リベンジに行ける距離、羨ましいです♪
あたしも2枚あるけど、欲しいー(笑)

お気を付けて(*^^*)
今日11時半頃に行きました。
シャーパのチェック柄ラスト1ゲットです(^^)

平日なのに意外と混んでいて、
レジはほぼ動いているのに並ばないといけないくらいで。

メルマガ以外では、
ジョンソンヴィルベダーウィズチェダー150円引き
(他のジョンソンヴィルは割り引きなし)
シャウエッセン150円引き
ポークビッツ(割引額忘れました) など…

インココのロードショーもありました。
11時半頃には、シャーパ無くなっていたんですね〜
私は、ダメ元で1時過ぎに行ったのですが、赤チェック柄1枚グレーチェック柄10枚くらいありました。きっと補充されたんですね!可愛くて選びきれなくて両方とも買ってしまいました(><)
ゲットできてよかったですね〜♡
あやさん
本日もチェック柄のシャーパ求めていってきました!朝イチで行きたかったけど月末で仕事休めずに昼から年休とって行きました(そこまでするかー!)半分諦めてインコスしましたが、なんと!
タイミング良く両方あって、選びきれなくて2色とも買ってしまいました(°_°)
収納に困る…反省(><)けど可愛いからいっか♡
マチコさん情報によると一旦、昼頃には品切れしてたみたいですが補充されたようです!
ほんとタイミングのみです(^^)
来週、あやさんが行く時にありますように〓お祈りしています♡
ななこさん、ありがとうございます(*^^*)
無事買えてよかったですね♪2枚(笑)
新しい柄がでないことを祈ります(笑)

いつも夕方までには帰りたくて、朝一に行ってるので来週もきっと…。
タイミングよくあることを祈ります(*^^*)

それにしてもサロベツなかったんですね!!
来週一緒にいく友達が目当てにして行く予定なのであるといいな♪
私もサロベツ牛乳、毎回買います!
あのお値段であの美味しさはコスパ良すぎですよねー♡お友達買えるといいですね!シャーパ&サロベツ情報、またお知らせしますね〜
ちなみに私のいとこも岡山から来てまーす(笑)お気をつけて(^^)

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。