10/4 神戸

黒しれありました(^ ^)

ミチョ ブルーベリー ¥298
木村屋 くるみ&クリームチーズ ¥298
木村屋 ミニ蒸しケーキチョコ ¥298
木村屋 ジャンボ蒸しケーキ ¥298
返信 1-2/2件最新の投稿へ
追加です

メルマガクーポンのミチョ3本セットはなく、ざくろ2本セットが¥200引きになっていました。

先週の牧家のクリームブリュレとチーズは、まだありました。

果物で先週と違うのは、洋梨とレインボーキウイとミニキウイ?がありました。

サンマなし。残念(T_T)
他倉庫にあるという、マスカルポーネのロールパンもなく、まだクルミでした。
ぶら下がりまーす!
美酢バラエティ狙いで行ったの入荷なくて残念(ToT)
シャーパも、えんじ色が10枚くらいしかなく他のブランケット類にうもれてひっそりとありました。
レシートより
○エナジードリンク 18本 697円
○山本コーヒー 1kg 768円
○アンティエレモン&パセリ 498円
○アフォーラマンダリン 498円
安い!と思い買ったけど家でみたら、
結構痛んでるのが…(°_°)
○ベビーキウイ 658円
○ピンクレディりんご 1.3k 397円
○クイニーアマン 9個 1298円
○サロベツ牛乳 380円
○パストラミビーフ 948-200 748円
○ヨシダソースアソート 1280円
○スパム減塩 2028円
○マルハニチロサケフレーク 1098円
○トリプルチーズタルト 1280円
○卵 20個 350円

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。