5日の神戸

朝イチから昼過ぎまで居ました(笑)
目当てのオキシクリーンは無事購入できましたが、チェック柄シャーパなし。
マスカルポーネのパンもなし。
前回なかった牧家のクレームブリュレを見つけて即カートイン。

☆その他購入品

さくらどりもも 2238
さくらどりむね 1288
オイコスパンプキン 998
牧家クレームブリュレ 648
フリトレークラシック 578-100
サロベツ牛乳 380
アンティエレモンパセリ 648-140
バナナ 268
ジュールズビスケット 1198
ローカーパーティーボックス 1468
バラエティサンドイッチ 1180
助六寿司 998
オキシクリーン 2038

などなど、今回も大量購入。

☆見たもの
美酢ブルーベリー
チョコクレープ
赤箱マドレーヌ
黄色いオレオ
ミニオンズ
アイスフィールド

どなたかの参考になれば(^^)
返信 1-6/6件最新の投稿へ
アイスフィールド、あったのですね!
うれしー。明日行きます!
ありました(*^^*)
コーヒーの向かいのお水売り場に。
数まで数えなかったので、わかりませんが残りたくさんではなかったと思います(^^;
298円でした~。
自分にぶら下がり

メモってないから記憶をたどって…

パンプキンパイ
アニマル付のブランケット??
シュトーレン

もありました。
無地のシャーパは
ありましたか?
無地のシャーパはありましたよ(^^)
ただ、グレーかネイビーくらいしか見当たりませんでした〓
下の方まで見てないのでわかりませんが…(^^;
そうなんですね!
ありがとうございます〓

私はむしろ無地派なので(笑)

情報ありがとうございました!

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。