シャーパ

チェック柄、赤とグレーありましたよ。
皆さんもう買われたあとなのか?誰もカートインしてませんでした(^_^;)
少し前にクーポンで安かったですもんね
返信 1-3/3件最新の投稿へ
めちゃめちゃほしいです!

でも…
一昨日行ったばっかりやしなぁ…。
ゲットしなくちゃ!

なんて軽く言っちゃだめだよね(^_^;)

小さいお子さんがいらっしゃるとか移動時間が掛かるとか、それぞれ事情がありますもんね。

ぜひとも近いうちにシャーパ チェック買えるといいですね(╹◡╹)
ありがとうございます(/ _ ; )

どちらも当てはまってて
乳幼児2人&高速なんですよね…(笑)。

夜中、2人とも布団着なくて
ダブルで寝てても
転がり回るので
布団から出る出る(笑)

シャーパなら大きいし
転がりまわっても
たやすく布団を蹴り飛ばすことも
出来ないだろうし
寒さも大丈夫かな?と思ってまして
狙ってるんですけど
出会わず。

運がないと思い込ませてたんですよ…。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。