31日午前中の神戸

11時前に着きましたが、平日にしては混んでました。
駐車場も遠くなら空いていました。


ハロウィン当日なのでいろいろ安くなっているかな~と思いましたが、なっていませんでした。

シャーパブランケット他店では割引延長とかありましたが、神戸には表記もなく、品物もありませんでした。
シャーパブランケット目当てで行かれる方はお店に確認した方がいいかもです。

エミューショートブーツならありましたが、モカシンはありませんでした。

ディアフォームズのスリッパが998円に値下げされてました。
マスカルポーネロールはありませんでした。
クリスマスのお菓子やグッズ、おもちゃはたくさんありました。

少しですが。
お役に立てば。
返信 1-4/4件最新の投稿へ
少しだけですが。
シャウエッセン 150円OFF 5日まで
ふつうサイズマスク 120枚 477円
たまご 368円
アスパラガス 399円
アディダス キッズシューズ 1977円
ハッピーターン 200円OFF
午後の情報ですが、ぶら下がります。

カレーソーセージ ¥577
カウアイクッキー ¥777
ヴィシソワーズ&パンプキンスープ ¥597
にんじん2kg ¥298
キャベツ ¥98
かぼちゃ ¥298
ロングスイートペッパー ¥498
レッド&グリーンシードレス ¥998
りんご 値段忘れましたが特価
ハーゲンダッツグリーンティー ¥497

サロベツ牛乳 あり
アワビ粥 なし、値札のみでした
@2年生さん
え〜! ハーゲンダッツグリーンティ、お得だったのですか!
今日はアイスコーナー、寄らなかった…
マスカルポーネロール気になったので店員さんに聞いたところ、あの商品は限定店舗のみで取り扱いらしく神戸には置いていないようです…残念

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。