13日昼 神戸

店内結構混みあってました。気づいたものだけですがお得なものを。

レジ前
ナナミントティー 477円

キットカット抹茶 -200→998円
ソフトコンタクト用クリアケア -430→1568円
電動角質リムーバー -1000→3980円
永谷園チャーハンの素 -200→668円
マルコメ料亭の味60食 -200→798円
バリラ ペンネリガーテ3kg -300→998円
フルグラ ローファット -150→848円
キャベツ 98円
まいたけ 360円
グリーンシードレス 1080円
レッドシードレス 998円
オーストラリアにんじん 298円
さくらどりムネ肉 1238円
さくらどりモモ肉 2318円
クリームチーズプレッツェル 977円
もち麦800g×3 1198円
カルビーポテチうすしお 値段忘れてしまいましたが、お安くなってました。

マフィンは、パンプキン、チョコ、バナナクランベリー、ブルーベリーでした。
フードコートのソフトクリームが、バニラ、抹茶、ミックスになっていました。早速抹茶を購入。私はもともとフードコートのソフトクリームが苦手なんですが(好きな方ごめんなさい。牛乳の味が強すぎてダメなんです)抹茶は抹茶の香りがとても良くて美味しかったです。ずっとあったらなぁ…。

参考になればうれしいです。
返信 1-2/2件最新の投稿へ
ぶら下がります!
・クランベリー340g¥360
・ブルーベリー510g¥1298
・アスパラ¥498
・発芽大豆¥598
・しめじ¥399
・(新)メープルピーカンシュトルーデル¥1180
・(新)ショートブレッド¥1798
・(新)パンデデリス¥899
・国産バラうすぎり¥167
・小間切れ¥109
・定塩銀鮭切身¥154
・天然紅鮭定塩切身¥168
・しらす¥298/100g
・スモークサラダチキン レジにて1パック¥400割引(賞味期限11/17)
・たまご¥368
・サロベツ牛乳¥380(賞味期限は11/20)
・カルビーフルグラ¥798
・クエーカーグラノーラ¥1278+
レジ前のナナミントハーブティーは賞味期限が12/25でした。
フードコートはポテトなし、チュロスはありました。
間違いなどあったらすみません。どなたかのお役に立てますように(^-^)
咲@神戸さん、くろ@神戸さん
情報ありがとうございます!

知りたい情報(抹茶ソフトとかパンデデリスとか)
満載なので助かりました!

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。