16日お昼 神戸

二階の駐車場はいっぱいで
久しぶり屋上に停めました!
やっぱり屋上からの眺めは
明石海峡大橋が見えて最高ですね(*´-`)

買ったものです。

ジンジャーエール缶 -200 1268
本当はダイエットの方が欲しかったんですが
クーポンに負けて、、、

ロティサリーチキン 699
ディナーロール 458
さくらどりムネ肉 1238
アルトバイエルン500×2p 1380
キリ&スティック 8p×2 928
国産豚バラ薄切り g167
まいたけ 360
発芽大豆 598
フランクソーセージ 598
たまご 368
ポテトチップスうす塩 -120 398
バターシュトーレン 1080
オーブンペーパー 568
リステリン -150 1848

オキシクリーン は残り少なかったです。
シャパー?シェルパ?少しありました。

子供用ディズニーパーカーは
思ってたよりキャラがどーんと大きかったので
見送りました〜(°_°)

抹茶ソフト食べました。
甘ーい抹茶だったので
私は普通のミルクだけのが
好きでした〜!

神戸店行かれる方の
どなたかの参考になりますように☆
返信 1-3/3件最新の投稿へ
神戸情報、ありがたいです(^^)
今週土曜日に行く予定ですが、やっぱり人多そうですね…

シャーパあるといいなぁ♪
最近どこの倉庫も
人多いって書いてますもんね^_^;

昨日はサーモンの試食に出くわして
美味しさを再確認しました。笑

シャーパありますように☆
ありがとうございます(^^)
友達から3つも頼まれたので、責任重大です(笑)
ありますように✨

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。