ハインツビネガー探しています

先月?先々月?くらいに在庫があったのを買いのがしました。(他に重量のあるものを買ったので先送りにしたのが失敗)

それから何回か行きましたが見かけません。

見たよというかたいらっしゃいましたら教えていただけないでしょうか?
24日に行く予定ですが、在庫がなくなりそうならそれまでに行きたいと思います。

情報なしも申し訳ないので、14日に見かけた再入荷です。

ナチュラリーホームグロウンフーズ ハードバイトポテトチップス ロックソルト&ビネガー

美味しかったので再入荷嬉しいです。
返信 1-2/2件最新の投稿へ
ハインツビネガーって
めちゃくちゃ大きい酢のコトですよね?
それなら 今日798円でありましたよ^ ^
ちなみに神戸倉庫です

思っているものと違ったら ごめんなさいね。
情報ありがとうございます。
無事に購入出来ました。

今日はいつもより混んでいました。
試食はラ・フランスとシードレスグレープ赤だけいただいて退散しました。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。