11/21の神戸午後

お昼から行って来ました。

店内には大きなクリスマスツリーがあり、クリスマスモード満点でした。

駐車場は混んでるかなーといった感じでしたが、店内はそうでもなく、お買い物しやすかったです。

目に付いたものたけですが

トリーバーチのナイロントート? 19800?たくさんありました。
コストコのギフトカード5000円分
スタンレーのマグ 白がかわいかったです。押すところも思ったほど固くなくて素敵でした。
オキシクリーンありました
メルマガにあったポインセチアは思った以上に大きく、とてもきれいでした。2500円位。
クリスマスの寄せ植えもポインセチア、シクラメン、アイビー?でかわいかったです。 1500円位。

メロゴールドの試食してました。
グレープフルーツの酸っぱさや苦さをましにした感じでした。
おいしかったけど、1180円だったので購入見送りました。
ネスプレッソのロードショーしてました。クリーマーがついて10800円でした。
シャーパブランケット、ありませんでした。もうないのかなぁ,,,,としょんぼり。
シルバニアの家はありました。
トーマスのメガブロックありませんでした。
ミネトンカのモカシンありませんでした。エミュのミニブーツが少しありました。
プチシナモンロールが200円引きで1200円位。思ったよりも美味しくて、購入されているかた多かったです。
すみません。
値段も○○位とざっくりで。
皆さんのようにきれいではありませんが。
だらだらと思い出したままになります。

いつもありがとうございます。
少しですがお力になれば幸いです。
返信 1-1/1件最新の投稿へ
追加です
もち麦ありました。3パック入りで1188円。
今朝のNHKで特集されていた影響もあるのかよく売れてました。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。