明日(11/23)混むでしょうか?

明日、久しぶりに神戸店に行こうと思ってます。
なるべく9時ごろには着くようにと思ってます。
周辺道路(阪神高速方面です)や店内は祝日は劇混みでしょうか?
昨年勤労感謝の日あたりのに行かれた方や最近の土日祝日などはどのような感じでしょうか?
よろしくお願います。
返信 1-4/4件最新の投稿へ
いつもは平日の朝一番に行くのですが、先日は日曜の朝9時半に着きました。
2階の駐車場は8割方埋まっている感じで、店内も朝早くから賑わっていましたよ。
それでも、やっぱり他の時間に比べたら朝一番は空いているので、9時着の予定でしたら、周辺道路も店内も大丈夫だと思いますよ~(^^)
18日の土曜日にいきました(^^)
9時オープンかと思っていったら、9時半にならないと開かなくて、エスカレーター降りてすぐのとこまで人が並んでました。
10時くらいになると人が多くて、移動するのも大変だったので、朝早くがお勧めです♪
9時に着きましたが15人くらい並んでます。
どんどん人は増えてきています。
道はスムーズでした。(コストコあるあるで事故渋滞とかなくてよかった。)
レジもスムーズ進むこと願います。
11時に出ました。
9:15に開場しました。
試食は10時ごろから開始。
徐々に人が増えて行き10:30にはすれ違うのに気をつけないといけない箇所がありました。
各レジは3、4人は待たれていましたが、比較的スムーズでした。
11時に帰ろう駐車場に行くと渋滞。帰りの道はスムーズでしたが小束山交差点から学園都市線?の駅まで渋滞してました。
お二方アドバイスありがとうございました。今回は小学生の子供連れだったので早くに行ってよかったです。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。