神戸店でクロワッサンシューはありますか??

すみません。24日の夜5時半に行った時にはクロワッサンシューありませんでした。
在庫ありなら見た時間帯とあった場所も教えてください。
宜しくお願いします。
返信 1-3/3件最新の投稿へ
25日の午前中にはありました。
チョコとプラリネの新しいの。
米粉ロールとかケーキが陳列してあるところです。
かなり惹かれましたが、予算の関係で諦め…
終売になる前にリベンジしようと思ってます!
pearlさんも購入できますように(*^^*)
26日もオープン直ぐにはありましたよ~。
ハーフシートケーキの隣でした。
在庫状況ありがとうございました。
30日の午後早い時間帯に行く予定なので、購入出来ると嬉しいです。
場所も教えて頂けたので、真っ先に向かいたいと思います。
ご親切にありがとうございました〓

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。