プリマヴィスタ下地

こんばんわです(╹◡╹)
月曜日に行こうと思ってます。
どなたか見かけた方はいらっしゃいますか?
ぜひお知らせ下さい。お願いします
返信 1-5/5件最新の投稿へ
ざっと見ただけなんですが
30日、午前の時点では見あたりません
30日お昼頃はありましたよー!
ただ売り場が移動していて、以前はSK-IIの横にあったと思いますが今日はコットンや化粧水がある列の下段にありました。
以前の位置で探していたのでわかりにくかったですが、数はたくさんありましたよ。
29日に見ましたよ。二本セットで値段は忘れましたが、歯ブラシとかカミソリとかおいてある通路の下段で見ました。
間違ってたらごめんなさい。
ごめんなさい。
ワタクシ SK-IIの辺りばかり探してました…
年々 老眼も進むし〜
今回の件はお許しください。

ひねぺっぺ様、コーン様 訂正ありがとうございました(๑>◡<๑)
みなさま感謝です(๑ᴖ◡ᴖ๑)
気にして見てくださって本当に嬉しいです
ここに投稿して良かった♡
月曜日行って来まーす

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。