22日神戸

10時半ごろから混んでます。
ラップ類が魚売り場側になってました。

鶏むねなし
桜とり中抜き100g¥58
デリのフムスラップなし
サラダはシュリンプ、ローストビーフ、チョレギサラダのみ
白菜298
舞茸420
キリチーズ688-140
サロベツ牛乳380
ピーマン399
クロレッツ998-109
アーモンド1798
どなたかの参考になれば
返信 1-4/4件最新の投稿へ
ぶら下がり失礼します。
買ったものだけですが、
太麺焼きそば378
数の子松前漬け988
にしん親子漬け698
サクラモモ2.4キロ2658
ブラックシードレスグレープ1080
塩数の子1980
みかん5キロ1380


オイコスは買ってませんが、ストロベリーとプレーンのみでした。
間違っていたらすみません(^_^)a
少しですがぶらさがります。
14時頃に帰りましたが、続々と人が増えてます。駐車場P1は空き待ちが多かったですが、P2なら停められる感じでした。
サロベツ牛乳は賞味期限12/30がありました。
カフェロイヤルのカプセルが今日入荷したそうで試飲をしてました。
ルンゴ、エスプレッソ90個¥3480
アソート60個¥2380
フレーバー60個¥2880
ネスプレッソより薄めなので、ネスプレッソでは濃いと感じる人やコスト面重視の人にオススメだそうです。
少しですがどなたかのお役に立てますように(^-^)
ぶら下がります!

かなり混んでいましたね。
14時過ぎに入りました。
ロティサリーチキン諦めました…。
整理券で1時間待ち…
小さい子連れには厳しい。

オキシクリーン今朝入荷したらしいのですが
1つも見当たらず。

買ったもの少しですが
▪️KSペーパータオル 2,498
▪️メリーズパンツL 3,858
▪️アリエールGB 1,758
▪️マルハニチロツナフレーク 1,498ー200
▪️フェレロロシェ 948ー200
▪️ウォールナッツロール 698

タキシードケーキの方が
ストロベリーのバーケーキより
数は少なかったですね!
朝イチ行って来ました。

9時30分過ぎに着いたときは、既にオーブンしていました。

ロティサリーチキンは10羽くらい並んでいて、置くから出している最中でした。

タイミングよく買えました。
レジに並んだのが10時過ぎにで、後ろのカートの方はロティサリーチキンを10羽くらい入れていました。

欲しい方は朝イチのオープンなら待たずに買えると思います。
まとめ買いのかたをチラホラ見かけたので確実とは言えませんが参考まで。

人は平日のいつもより、かなり多いと感じました。
帰りはエスカレーター下のカートがほとんどなくなっていました。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。