タイヤセンターのオープンは?

神戸店利用です。
タイヤセンターに朝一番で予約したことのある方いらっしゃいますか?
直近で空きが無かったため、25日10時で予約しているのですが、大変な混雑ですよね。
電話した際、10時からということで予約をしたのですが、ちょっと早く行ってもタイヤセンター前に停められるでしょうか?
ちょっとでも早く着けば混雑を避けられるかなぁと思い。

電話して聞けばいいのですが、予約時もとても忙しいようで手間取らせて申し訳ない感じだったので(^^;)もし利用した事のある方いらっしゃいましたら教えて下さい。
返信 1-1/1件最新の投稿へ
自己レスですが、どなたかの参考になれば(^^)

朝9時半頃到着、タイヤセンターのシャッター開いており、お一人で作業されていました。
受付していただき、10時より作業の方が増えるとのことでした。

混み合っており、場合によっては2時間かかるかも?とのことでしたが、10時50分くらいに作業完了の電話がありました。

後ろにタイヤを積んでいるのと子ども達が居たので、買った物を乗せる場所が少なくて焦りました。盲点でした~(^^;)

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。