24日神戸店の状況

8時20分着。
すでに開店しています。
2回目とも駐車場まで入店の列が出来てます。
取り急ぎ、報告でした。
返信 1-6/6件最新の投稿へ
すごく混んでいるようですね(><)
お昼頃行こうと思っているのですが
今より混んでそう。。笑
イチゴのクリスマスケーキ、
本日分は完売とのことです。
買えなかった…残念( ´△`)
今帰りです。既に店内人で溢れ帰っています。
クリスマスバーケーキ、チョコはたくさんありましたが、いちごの方は生産が間に合っていない印象。棚に置く前からどんどん無くなっています。お買い求めの方は急がれた方が良いです!(>□<;)
大通り上り・下り、淡路島方面からの道も大渋滞してます。お昼からだと結構大変かもです…
レジ激混みです。
店内ぐるっと並んで最後尾は入口付近まで延びてます。
10時に帰りました。
上にも書きましたが、
イチゴのクリスマスケーキ、本日分は終了。
タキシードケーキは陳列はなく
専用列に並んで配布待ちになってました。
駐車場、ハザードで駐車待ちの車が多く
ちょっと危なかったです。
これから行かれる方、
気を付けていってらっしゃいませ~(^-^)/
今コストコ向かっていますが
道路まで行列です(><)

1時間たっても進みません(><)

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。