25日神戸

朝9時半頃着きましたが、普段の平日の朝くらい、より空いてるかも?くらいの混み具合でした。
クリスマスケーキ、タキシードケーキなし。
チーズケーキとティラミス、ハーフシートしか無く、普段より品揃えが寂しかったです(T_T)
丸焼きチキン、チキンレッグ普通にありました。

マスカルポーネロール無し、まだウォルナットでした。 マスカルポーネロール早く食べてみたい~(>_<)

フードコート、今日までチュロスお休みで買えませんでした。

黒瀬ブリ、@198円だったので購入しました(^^)

PG TIPS TEA +マークであと20個くらい。


思い付くまま書きましたが、どなたかの参考になれば☆
返信 1-2/2件最新の投稿へ
初めてぶら下がります★
8時45分ごろオープンと同時に走りました。
ケーキチキン共にゲットできました!
道も駐車場も全然混んでいませんでしたよー。
クーポンで、荷物運ぶカート?キャンプとか運動会でよく使っているものです★
800円引きになっていましたので購入してしまいました。
ぶら下がりありがとうございます~
覚悟して行ったのに、空いていましたね(^^)
そして朝一番はケーキあったんですねぇ(>_<)

そのカート!800円引きとは!私も見つけてたら衝動買いしていたかもです(゜o゜;)

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。