1/5 神戸 空いてます

今日は2階駐車場も空いていて、スイスイ買い物できました♪

オキシクリーン ステインファイターマックス7.39L -330円で1,268円(1/7まで)
ウルトラダウニー ボタニカルミスト4.43L -360円で1,438円(1/7まで)
オキシクリーン 山積みでした
有機ベビーリーフありませんでしたが、代わりにオーガニックスプリングミックス312g 498円
ジェリーベリーチョコバーグ 998円
マスカルポーネチーズロール ありません
洗いゴボウ400g×2袋 399円
スパイラルハム レジで1,500円off
プルコギビーフ 127円/100g
Tボーンステーキ 399円/100g
ビッグシェフ ボロネーゼソース -200円で798円
23.4°液体ハンドソープ320ml×6本 -500円で698円
ダヴギフトセット 1個購入でもう1個プレゼント 1,998円

今日は空いているぶん、走り回ってる子どもたちが多いように思います。
テンションあがる気持ちは十分わかりますが、
カートと事故したり、商品に突撃しないよう程度にしてほしいものです。
返信 1-4/4件最新の投稿へ
ダウギフトセット、沢山ありましたか?
オーラルケアなどが置いてあるあたりの
上の方の棚にひっそりと置いてあったので、
数はしっかり見ていないのです…

残りわずかという感じではないように見えましたが、
通路側にパレットでドーンっていう感じではなかったです。

あいまいなお返事ですみません(´-ω-`)
お返事、ありがとうございます。近所なのて行ってみます。
ぶら下がります
本日19時にインコス
部屋干し用のアリエールリビングドライ1kgが
148円と格安でしたが19:30で残り1パレットです
グレインズボウルサラダがもうすぐ終売とスタッフさんからの情報です。。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。