シャーパの在庫

お世話になります。

シャーパの在庫を探しています。
遠方の友達にプレゼントしたら
お母様が気に入ってしまい
取られてしまったので欲しいと頼まれました。

クリスマス前に行った時はなかったようにおもうのですが、在庫を見かけたかたいらっしゃいませんか?

そんなに遠くないので、在庫があれば買いに行きたいと思っています。

どなたか神戸倉庫に行ったかた、在庫を教えていただけませんか?
柄や色が分かるととても助かります。
返信 1-3/3件最新の投稿へ
自分にぶらさがります。

友達の頼まれものなので気になって見てきました。

残念ながら在庫なし。
店員さんに聞いたら、入荷の予定もないとのことでした。
しかし、突然入荷になることもあるので絶対ないとは言い切れないそうです。
でも、入荷の約束も出来ないとのこと。

諦めて違う膝掛けを買ってきました。
この冬はこれで乗りきってもらうことにします。

4、5種類他の大判膝掛けがありましたが、どれも色柄は少なく、あまり選べない感じでした。

次に行くときも在庫があるかチェックはしようと思います。
お役なたてなくて申し訳ありません。
子供、本人風邪で行けませんでした,,,,。

シャーパ暖かいですよね(^-^)
お気に入りです。

私も行く度に探してますが、12月ごろからは見かけてません。
家族や子供からも好評であと一枚欲しいところなんですが。

お互い巡り会えますように。
いえいえ。
気にかけて頂き、ありがとうございました。

今日もコストコに来ました。
すいてます。
現時点でフードコートの席の半分も埋まってないです。

たまご270円でした。
少ない情報ですが…(^_^;)

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。