マスカルポーネロールはまだかな~

神戸店はいつマスカルポーネロールに会えるのかな~?今週はまだかな~(+_+)
返信 1-15/15件最新の投稿へ
私も神戸に明日行く予定です。マスカルポーネ、あるといいなぁ
今日もまだなかったですー(;ω;)
8日にベーカリー担当の方に確認したのですが、はっきりとは決まってないですが、来週あたり(17日~のいつかから)には販売する予定です…との事でした。
他倉庫より随分遅れてますけど、あともう少しですね。
楽しみです。
今日もなかったですか(T^T)来週あたりコストコ行こうと思っています。あったらまたコメントしま~す(^^)
私も来週あたりコストコ行こうと思っています(^^)あったらいいですね~(^^)ゲットしたらまたコメントしま~す(^^)
17日から?明日は15日・・・。かすかな期待を込めて店内を探し回ります^_^
嬉しい情報ありがとうございますm(__)m
今週行こうと思ってたので17日に行って探してみます(^^)楽しみ~(⌒0⌒)
神戸店、マスカルポーネロールででますよ〜♡試食も有ります!
噂どうり美味です(^^)
みなさん、購入されてまーす!
追加で、シャウエッセン980g
まさかの477円です!賞味期限.1.18
はじめて見た価格かも(*^_^*)
アメリカンドック10本 247円!
情報ありがとうございますm(__)m待ちに待ったマスカルポーネロール出てたんですね(⌒0⌒)シャウエッセンも安い~!今からダッシュでコメント行ってきま~す(^^)
サロベツ牛乳 197円
アロエヨーグルト 247円
チアブースト 2種類とも 477円

情報、小出しでスミマセン(*^_^*)
珍しく?お買得な本日の神戸店です〜♡
情報頂いてからコストコに行ってきました(^^)しかし、しかし、(泣)マスカルポーネロールもシャウエッセンもなんとなんと完売(T^T)かろうじてサロペツ牛乳はゲットしてきました(^^)明後日再度リベンジ!マスカルポーネロールゲットしにコストコに行ってきま~す(^^)
ええっ〜((((;゚Д゚)))))))
3時前に退店する頃には、マスカルポーネロールもシャウエッセンもまだまだあったのに、、、恐るべしコストコ(°_°)
期待させて申し訳ないです(>_<)
次回、ゲットできますよーに!
情報ありがとうございます♡
あぁ早く行きたいなー。
マスカルポーネロール今日も次々と出て来てます(^^)大人気でみなさん買われてます。試食もありとっても美味しかったです♪

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。