16日神戸 ほんの少しだけ

いつも皆さんの情報に助けていただいてるので お買い得のものなど少しだけですが(^^;)
クロワッサンシュー¥998
サロベツ牛乳¥197
森永飲むヨーグルト3本入り¥247
玉子20個入り¥270

バターは無塩も有塩もありました。
ミートボールドリアの試食がでてました。レンジでチンするだけでいいそう!とても美味しかったです(^^)
返信 1-3/3件最新の投稿へ
朝イチ行って来ました。
店内に入ると入り口の辺りでも焼きたてパンの香ばしい匂いがしてました。
それだけでテンション上がります。

売り場には焼きたてのマスカルポーネロールがたくさん並んでました。
試食も出ていて、購入している方が多かったと思います。

秋冬の衣料品が結構値引きになっていました。末尾が7になっているものが多かったです。

お雛様、可愛かったー!

検討しているかたは必見です!

壁側のところにひっそりとシャープのコードレスクリーナー15000円くらい、レカロのベビーカー9000円くらいでありました。
展示品かな?といった感じですが、お得です。

店内は空いていてお買い物しやすかったです。

駐車場も2階が3分の2くらいですぐに停められましたが、皆さん近くに停めたいと思われてか子供連れには危険な駐車場です。

コストコ、好きですが、他のお店ではみられないような駐車場の殺気が苦手です,,,,。
駐車場は確かに週末や雨の日や年末年始など 必死で探されてる方いますね。
私は最初から諦めて屋上に行ったりしますが(^^;)その方がエレベーターから近かったりしますし。せめて屋上真ん中通路が本物の屋根ならいいんですけどね(笑)

思い出したものを少し足しますね。
衣料品全て平置きでしたね。
traditional weather wearの裏ボアコート
¥39800だったかな?
アストロさんのおっしゃる壁側にエミューのブーツも少しありました¥12800
レジ前にカシューナッツ有塩 無塩¥997だったかな?
パルマ プロシュートも¥1500台でした。
グレインズボウルサラダも久しぶりに購入しました♪お野菜高いからモリモリ食べれるの嬉しいです\(^o^)/
なるほど!
屋上って選択肢アリですね!

次回は行ってみようかな?
怖い思いしないし、明石大橋も見られそうだし、眺めが良さそうですね。

ありがとうございます。

今日の神戸店で思い出したもの。
ホテルブレッド再登場してました。
朝イチは大根178円←山積みしてあったけど市価の半額位だからよく売れてました。
北海道の生チョコトリュフ?
子供のおもちゃも末尾7がちらほら。
チアブースト477円。賞味期限が18日までですが、おいしー!
セタフィルローションなし。クレンザーとクリームはありましたが、ローションはなし。
オキシクリーンたくさんありました。

すみません。
思い出すままですが。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。