2月3日神戸

11時半頃行きましたが駐車場も割と空いてましたよ〜レジ待ちは少し多かったかな!
我が家は恵方巻き求めて行きましたが待ちもなくすんなりと買えました^_^
ホテルブレッドも200円引きで買ってる方多かったです。
あとはマセスのチョコ試食もありどんどん売れていましたー!
返信 1-1/1件最新の投稿へ
ぶら下がります。14時頃の様子です。
私も土日にしてはあまり混んでいないように感じました。年末年始が凄すぎだからかな?
Switchグレー1台のみありました。¥31280
イトーキの学習机¥49800値下がりしてます。
トーキングレイン¥998
玉子¥288
レタス¥198
マンハッタンポーテージ¥3998
青1つだけ 黒は沢山ありました。

魚売り場から薬売り場への通路やレジ前
特に赤マジックなしでした。

ほんの少しだけですが…
値段は参考くらいにみて下さい。
間違ってたらすみません。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。