2/23 神戸

お昼から行ってきました。
昨日のまりーさんの情報とほぼ同じだったので、目についたものだけですが…。
・オーガニックピザキット 399円(賞味期限3/14)
・伊藤ハム厚切りカットベーコン ¥297(賞味期限2/28)
・サロベツ牛乳¥380(賞味期限3/2)
・レジ前はデカブト12個¥798が置いてありました。倉庫前は何もありませんでした。
・牧家のクリームチーズケーキ、ももベリーラッシーを見かけました。

少しですが、どなたかのお役に立てますように(^-^)
返信 1-2/2件最新の投稿へ
明日行く予定なので、情報有難いです~。
ちなみに、デリカではペンネ系は何がありました?
エビのペンネでしょうか?それともまだカルボナーラペンネですか?
お役に立てて良かったです!
デリカはチラッと見ただけですが、カルボナーラを見かけましたよ。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。