アクアビーズありますか?神戸倉庫店

クリスマスの時期にあったようですが、今もアクアビーズありますか?
はじめてセットか、ビーズがいっぱいのボックスタイプか分かれば教えていただけると嬉しいです♪
返信 1-7/7件最新の投稿へ
27日にレジ前で、1477円残り2個だったので、もう売り切れてしまったかもです(>_<)
どのセットだったのかは詳しくないので分からないのですが、横30センチくらいの薄い箱で左側に板&ビーズ?、右側にビーズ増量セットといった感じだったと思います。違ってたらすみません(T_T)
ありがとうございます〓
あったのですね♪残り2個でしたか、、再入荷しているかどうかですね、、気になるので近々行ってもみようと思います!
アクアビーズありますか?神戸倉庫店
1日午前中に行きました
おもちゃが置いてあるところにたくさんありましたよ。値段は1477円です
これは安いですね、買うつもりはなかったですが、娘が欲しそうだったのでカートインしちゃいました
あれー?!そうなんですね!
気になりすぎて電話問い合わせしてみたところ、在庫ありませんとのことでした(>_<)1日の夕方17時半頃のことでした。
たくさんあったのが売り切れたのか、情報伝達ミスか、、??
やっぱり気になるので明日にでもいってきます〓情報と画像までありがとうございます〓
神戸倉庫、アクアビーズ、本日ありますよー。
977円、沢山あります(^-^)
さっき行って帰ってきました☆ゲットできましたー〓〓値下げしたんですね?!感動して思わず二個買いそうになる勢いでした!笑
>ぷっちょさん
ゲットできてよかったです(^-^)
私も娘に欲しいと言われ購入しましたよ〜!
お安くなってたのでラッキーです(≧∀≦)

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。