神戸の韓国フェアで知りたいです!

美酢の桃味を心待ちにしてます。
6月後半にロードショーがあるそうですが、
今回の韓国フェアであれば早く買いたいので、神戸倉庫に行かれる方へ質問です!!

①美酢の桃味の販売はありましたか?
②他店の情報で「CJ パイナップル酢
800ml 448円」というのがあるとの事。
神戸倉庫にありましたか?(美酢と飲み比べをしたい!)あればどのあたりでしょうか?

行かれる方、情報をお願いします!
返信 1-6/6件最新の投稿へ
韓国フェア前よりパイナップル酢は置いてましたよ。どの辺りか忘れましたが…お役に立てずすいません
本日、午後行きました。
パイナップル酢は
バルサミコ酢などがある調味料の並びに
さりげなくありました。
美酢は、3本セットとザクロの2本セット
の試飲ありましたが、桃味は無かったように思います。
韓国フェアは、一角にコーナーができていました。キムチ餃子の試食、美味しかったので悩みましたが
冷凍庫を整理してからと思い見送りました(>_<)新商品がいろいろあり、楽しかったですよ〜!
ありがとうございます。
近々行ってみます!
ありがとうございます!
先日ざーっと見たのですが見つけられません
でした(>_<)
バルサミコ酢・調味料付近を目指します!
美酢の桃はやはりロードショー待ちですかね。
でも韓国フェアは気になるので、近々行って
みます!
昨日に引き続き本日も午後行きました。
ん?パイナップル酢が昨日の所にない⁈
デタラメ情報、お伝えしてしまったかも…((((;゚Д゚)))))))焦りました。
なんと韓国フェアの島の一角にお引っ越ししてました!
トイレットペーパーなどがある反対側のキャンプ用品の北側?あたりです。
調味料売り場目指して行かないでね〜(笑)
わざわざありがとうございます~(^^)
きっと韓国フェアで移動したんですね!

実は昨日お返事した後に「韓国フェアがどの辺りでしてるか聞けば良かった!」って思ってたので参考になりました。

平日の仕事終わりの試食の無い夕方に行くか、
混んでる週末に行くか悩み中です。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。