23日神戸

昼頃の情報です。水曜なのに混んでました。車停めるのも一苦労。なんでだろう…?
お得かも情報を少しですが…。

ダヴ ビューティークリームバー16個 477円
寝ながらメディキュットロング 977円!(やすっ。メルマガの種類じゃないものです)
ピレパラアース引出し用100個入り 465円(裏の通路にひっそりと。残少)
カルビーポテチ各種 -18→500円
ヨーグルトグミ 998円
キシリトール ライムミント -140→898円
ブルックサイドアサイーチョコ -360→1298円
ストウブ フレンチロースター24cm(グレー、チェリー) -1980→15000円
新玉ねぎ3kg 399円
キャベツ 98円(値札は148円でしたが、レジで98円に)
あんじょうねぎ 248円
しょうが 399円
ロメインレタス 198円
アメリカンチェリー 1998円
卵 285円
さくらどりモモ 2388円
スプライト30缶 -200→1268円
カマンベールとパンのリース -700→798円
キャンベル ヴィシソワーズ&パンプキン -270→1088円

参考まで…。(^_^)
返信 1-19/19件最新の投稿へ
うわー。お得情報がいっぱい!!ありがとうございます!!どうか28日までアサイーチョコやら、パラパラやら、残ってますよーに!!最近カルビーポテチのクーポンありつけてないので少しでも値引きは嬉しいですよね!!
いつも情報ありがとうございます(*^^*)

寝ながらメディキュットまだ今日もあったんですね(*_*)見つけれなかったー(T_T)残念。。

オーガニックオメガ3ミックスナッツ -420→1678円

BIBIGO王餃子 858円
キムチ餃子は昼頃に売り切れ

赤いルイボスティー 1298円くらいに値上がり
前回買っておけばよかった… (´д`|||)
グリーンルイボスティーは値段かわらず900円台

キャベツ昼頃には値札も98円になってました。

KHOMBUキッズサンダル 1358円

メンズ?のcrocusが1300円ほどに。在庫は少なく、sizeは25~26くらいのみ。


キリクリームチーズ 688円

伊藤ハム粗挽きウインナー 888円
その他のウインナーも特に値引きはなくいつもと同じくらいの値段

ミックスビーンズ 698円

チチヤス ヨーグルト 858円

ゴールデンマルガリータ 1068円

山本漢方 ゴボウ茶 1900円台
クーポンの
冷凍モッツァレラチーズ -300→1568円
フジッコ塩こんぶ -200→798円
アサイーチョコはまだたくさんありましたが、ピレパラアースは残り少なめでした(ピレパラのことでいいのかな?)。残ってるといいですね。ただ、28日だとセールは終わってるかも…。(未確認ですが…)
メルマガのメディキュットは、メインの通路に近い棚にありましたが、激安メディキュットは補聴器売り場に近い棚にありましたよ。
あまり期待せずに行ってみます!!他にも狙ってるものがたくさんあるので、今からワクワクです!!( ̄▽ ̄)情報ありがとうございます。
激安メディキュットはまだありますか? 明日行こうか迷っています。
今日、メディキュット見たら安いのはなくなってました。
入荷予定を聞いたのですが、もう入荷しない可能性もあるとのことです。
値上がりしていたというルイボスティーは、カーミエンの物ですか??ロイヤルティーの物でしょうか??教えていただけると嬉しいです(*v_v)
カーミエンのルイボスティーですよ(*´∇`*)
ちょっと私も値上がりショックでした…それでもお安いんで買いますけど♡
Erinnさんが投稿してくださってるように、カーミエンのルイボスティーが値上がりしてました( ;∀;)他店に比べたら安いけど、300円の値上がりは大きい(*_*)
ロイヤルティーのルイボスティーはチェックできてないのでわかりませんf(^_^;
お二人ともありがとうございます(*v_v)コストコがダントツで安かったので値上がりはショックです(T_T)
今日から牧家のロードショーなんで夜コスする時にロイヤルティ探してみますね(*´∇`*)インココもあるし楽しみー♡
私も明日牧家ロードショー目当てで
行く予定です。
そちらの情報もお待ちしてます!
行ってきました(*´∇`*)
牧家 杏仁豆腐 648
牧家 ももベリーラッシー 488
牧家 チーズケーキ 728
インココ 4枚セット 2980


杏仁豆腐私一人でツルっと食べちゃうくらい美味しいんで多分4人前っていうの嘘だと思ってます笑
ラッシーはあとノーマルとバナナ。
スイーツはほかに白いプリン、クリームブリュレ、塩キャラメル、デビルチョコ…急いでいたのであまり見られませんでした。ぱっと見ロイヤルティは見つけられなかったのでまた行く時に見て見ますね。今回は前回あった限定のミルクレープはなかったです…ミルクレープ欲しかった。゚(゚´Д`゚)゚。
杏仁豆腐が気になります(b'3`*)

ルイボス見てくれてありがとうございます!今までカーミエンばかり買っていたので、ロイヤルTがあったのかすら分からない…東の地域でしか売ってないという噂もあるし…29日に行く予定なので探してみます!ありがとうございました♡
ありがとうございます。
スイーツの塩キャラメルが気になってたので、
楽しみです~!
杏仁豆腐も噂には聞いてたんですが、
興味がわいてきました。
今日、買いに行ってきます~(^-^)/
Erinn様

ミルクレープ、本日出てます!!
ショーケースの右下辺りです(^-^)/
ありがとうございます。
いやほんと杏仁豆腐飲めるんですよ…あれ飲み物と思ってます。他の商品はたまにひょっこり出てくるんですがミルクレープはロードショーしか出てこないんですよ(私調べなんで曖昧ですが)今日はイニエスタ観にノエスタ行っちゃいました。゚(゚´Д`゚)゚。今日は買いに行けないんで明日あったら良いなぁ…開店と同時ダッシュ決めます
杏仁豆腐、買いました!
帰って初チャレンジします(^-^)/
塩キャラメルとプリンも買ったので、
今回ミルクレープは残念しました(>_<)
ミルクレープ、明日もありますように・・・。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。