スワドルおくるみ、今もありますか??

コストコで出産準備に購入しようと思っています。
スワドルの他に出産準備に購入されたものでおすすめありましたら教えてくください。
返信 1-6/6件最新の投稿へ
関東の他店で先週購入したばかりで、アイテムナンバーが分かるのでお知らせしますね。
#0843332 「おくるみセット」です。
もしも他にお返事がない場合には、お店にお問い合わせのお電話をされると確実かと思います。
店舗によって、ベビーコーナーに置いてある場合とタオルコーナーに置いてある場合があるようです。

出産準備については、掲示板トップから「出産」で検索するといくつかのトピックがご覧になれます。ベビー用品、つわり対策、出産前後の買い置き食品等々、ご参考になるかと思います。
検索方法や他に分からないことがあれば、またお尋ね下さいね。
良いご出産になりますように。
めっちゃ丁寧にありがとうございます(^^)
どこのコーナーにおいてあるかも分からなかったもので…助かります。

早速色々検索してみますー
他店になりますが
尼崎にはたくさん昨日ありました。
神戸ですが昨日見かけたときはおむつのコーナーあたりにありましたよ。確か5、6段あったと思います。
情報ありがとうございます(^.^)
ありがとうございます(^.^)

今日たまたまコストコへ行けて、見つけられました( *´艸`)!タイミングよく購入出来て、良かったです。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。