スプレインウォッシュ

先週、スプレインウォッシュ目当てで行ったらどこにも無く、店員さん(赤ベストの人は見当たらなかった)に聞くと、「そういえば最近見ませんね」というなんとも頼りないお言葉…。
スプレインウォッシュを見かけた方はご一報いただけたら嬉しいです。
返信 1-3/3件最新の投稿へ
和泉にも5/26も今日もありませんでした。
早く入荷して欲しいです(><)
私も、この間、スプレインウォッシュが目的で行ったら無くて、今日も、電話で在庫の問い合わせしたら、有りませんでした。
仕方がないから、楽天で買うつもり。
八幡店もありません。早く入荷してほしいですね。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。