レイニアチェリー 神戸はどうですか?

今週末に行く予定です。レイニアチェリー目当てです^^
他のお店にに並んでいるようなので、期待をしているのですが。
よろしくお願いいたします!
返信 1-5/5件最新の投稿へ
こんにちは(^^)
私も今週レイニアチェリー期待してます(^^)ワシントン産以外のレイニアチェリーは昨日も入荷してたみたいですよ!私はワシントン産レイニアチェリーを購入したいので先週は見送りました。店舗に問い合わせしたら次の入荷ぐらいがワシントン産ではないかとの返答で、またお電話で問い合わせしてもらえたら確実なので、お電話下さい。との事でした。
今週甘くて美味しいレイニアチェリーお互い購入出来ればいいですね~(^^)
15日の金曜日にワシントン産が入っていて即購入しました!
それまでのカリフォルニア産よりもすごくツヤツヤで、傷もほとんどなく、味も断然ワシントン産のほうがおいしかったので、再購入しようと今日の朝行ったら、売り切れていて買えませんでした(>_<)
問い合わせたところ、次の入荷は未定だけどまた入ると思います、とのことでした。
ありがとうございます!
家族で楽しみにしているので、問い合わせて
行ってみたいと思います。

楽しみだなぁ✨
6/20(水)に神戸倉庫で購入しました。
ワシントン産のチェリーで痛みも少なく綺麗でした。
価格も昨年よりお安く、¥1798でした。
カートインしている人は少なかったです。
隣に並んでいたブラックチェリーも美味しそうでした。
帰ってから食べてみると、甘さもまあまあで、アメリカンチェリーの佐藤錦っていうニックネームがぴったりなあっさりした上品なお味でした。
先ほど ワシントン産 GETして来ました。…が、例年程の美味しさでは無くて。
まだ熟してない感じで、少し硬い&甘さ薄めです。
チェリーは 追熟しないので 残念〜(◞‸◟)

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。