OPIのネイルラッカー(マニキュア4本セット)売ってますか?

神戸倉庫にOPIのネイルラッカー売ってますか?
どなたか情報いただけたらうれしいです。
返信 1-4/4件最新の投稿へ
17日の日曜日の朝一番に行きました。
私もネイルラッカー目当てす。
色違いの2セットとも思ったよりありました。
その時で、両セットとも10以上はあったかと。
なにぶん朝だったのでその後はわかりません。
ごめんなさい。
ありがとうございました。
近いうちに行ってみます。
残っていればいいのですけど…。
ゆーみんさん

ありがとうございました。
無事買えました。
ピンクベースのものは少し少なめで、コス子さんの買われたグリーンベースのものはまあまあたくさんありました。
考えた挙句、私はグリーンベースのものを買ってかえりました。
良かったですね!
私も実はグリーンベースの購入しました。
夏っぽくて良いですよね。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。