神戸 22日~24日 CJロードショー

神戸も今日からやっとCJロードショーですね!
倉庫内のどのあたりで開催されてるかや
試食の種類、美酢は桃はもちろんどの種類が
出てるか教えて下さい~(^-^)/
(私は明日の午前に行く予定です。)
返信 1-5/5件最新の投稿へ
こんにちは♪今日の午前中に美酢目当てでサーッと行ってきました(^-^)
ロードショーは店内一番奥の方の、倉庫とかアウトドアグッズとかプールとかが置いてあるところの横付近でした。(分かりにくくてすみません…。
ロードショーのブースでは試食は美酢の桃の他に参鶏湯、韓国春雨とあと一つあったような気がします。でもどれもすごい人で並ばずに帰ってきちゃったので曖昧です…すみません(><)
美酢は飛ぶように売れていて、お店の方もすぐ売り切れそうだと仰っていました。実際まとめ買いの方が多かったです。
ロードショー効果なのか人も多くて平日なのに賑わっていました(^^;)
場所はもうわかるかもですが
コーヒー類がある場所の前
チキンのある場所からレジにむかう左側
とかでわかりますか?
試食は前出にくわえ海鮮つくねがでてましたよ
試食でぐるぐる回る感じでした
ミチョ、箱買いする人もちらほらいましたし
試飲つくってるスタッフが
あるだけなので沢山買っといてくださーいって
カートインを推してました
情報ありがとうございます(^-^)/
場所、イメージ出来ました。
私も第一目的は桃美酢。
先日よりガマン出来ずに少し割高で買って
飲んだら美味しかったので、リピ決定で
まとめ買い予定です(^^;)
ありがとうございます(^-^)/
第一目的は美酢なんですが、つくねも
試食次第では買いたいんですよね~。
美酢、やっぱり売れてるんですね!
明日は朝イチ行きます!!
CJロードショー行って来ました(^-^)/
早く行くつもりが着いたのが11時前。
駐車場に入るまで行列でした。
雨のせいか2階は満車、屋上はまだ余裕あり。

ロードショーはホント小さな島のようで、
皆さん試食でぐるぐる回ってます(笑)
試食内容は昨日と同じでした。
海鮮つくねは試食しましたが、私は今回は
見送り。
美酢は3本セットやざくろは見当たらず。
桃味のみで私は3本カートイン!!
スタッフさんも「限定味ですよー!夏の
ジュースのかわりにどうぞー!他の味は
品薄なのでこちらをぜひー!」と言われて
ました。
試飲の横にある程度あったのと、途中で
バックヤードからも出して来られてたので、
お昼の時点ではまだそれなりにありそうです。

人の多さと雨で疲れたので帰ります(^^;)

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。