西側?の入口閉鎖されてます!

駐車場が混雑してるので、西側?の入口が閉鎖されてます。
ぐるっと回って小束山6の信号で現在90分待ちです…
返信 1-10/10件最新の投稿へ
もう入られた頃でしょうか?
暑いし熱中症にはお気を付けて(>_<)
今から行こうか悩んでますが
明日の朝にしようかな、、、
いつも垂水に高速降りて小束山6の交差点通ってますが、コストコ西側にも入口があるんですか?
確か以前、駐車場から出るときにゆず庵のある西側の道に出たら入場しようとした人が警備の人から「ここからは入れない」と言われていたような・・・ それっきり、どこをどう通っても西側から出庫できずに(>_<)
入出庫は「2か所」なんでしょうか?
平日は西側からも入れますよ。
混雑時は西側から入れなくしているように思います。
ichiさま
お気遣いありがとうございます!
ガードマンさんが90分待ちのプレート下げてたのでですが、信号から30分かからずに駐車場入れました。すみませんでした(>_<)
源内さんさま
入出庫は基本的には、小束山6の信号からとゆず庵の方(とんかつ屋さんの横)の2カ所だと思います。
西側からの出庫は案内板の「小束山」出口です。
方向音痴なのと地元ではないので、わかりやすく説明できずすみません!
えいさま
フォローありがとうございます!
二階の奥の方から
入出庫出来ますよ^_^
ただ出る時は左折しか出来ません!
それだったら良かったです^_^
90分待ちなのに30分で入れると
錯覚ですけど、ちょっとラッキーな気持ちになりますよね。笑

私は軽四なので、今日は冷房MAXかけていても暑かったです(T . T)
明日も暑いので、覚悟していきます。
どなたか明日行かれる方
混雑情報上げていただけると助かりますー!!
2か所、あるんですね。
先週の木曜日 初めて平日に行きましたが出発時間が遅かったのか・・・
屋上にしか停められませんでした(>_<) そして平日も人が多い!てのが分かりました。
回答 感謝(*'ω'*)
出る時は左折しか出来ないのに、強引に右折してくる車がたまにいます。
以前トラブルになりかけました;^_^A
みなさん、ご注意を!

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。