最近のクーラーボックスの情報がほしいです

イグルー マックスコールド クーラーボックス 58L 車輪つきのもの
蓋の下のところが青いやつです。(5880円と他の掲示板で見ました)

在庫についてご存知の方、情報お願いします。
神戸と尼崎のを知りたいです。

在庫があって、予定が合えば明日7月28日(土)に買いに走ろうかと考えております。どうぞ、よろしくお願いします。

子どもがスポーツをやっており、最近飲み物が足りなくなりそうになります。車に多めに持って行こうと考えています。田舎のため練習場所によっては近くに飲み物を買う場所がありません。大量に持参しないと命に関わるかもしれない!と思いまして、たくさん冷やせる大きめのクーラーボックスを検討しています。

在庫情報以外にも、ご購入された方がいらっしゃいましたら、使用感などお聞きできたら嬉しいです。上記の種類以外のクーラーボックスでも情報あればお願いします。よろしくお願いします。
返信 1-3/3件最新の投稿へ
ちょうどタイムリーに昨日私も神戸でクーラーバッグ買おうとみてたので覚えてる範囲で…4種類ぐらいあったと思います。California innovationsのキャリータイプとリュックタイプがあったのは覚えているんですが…あと白い大きなクーラーバッグともう1種類ありました。参考にならなくてすいません。
Erinnさま

情報いただきありがとうございます。
4種類ほどですか!

ソフトバックタイプよりハードなタイプを購入予定です。
やはり、シーズン真っ只中なので、売れてますよね〜。

迷っていたので、ゲットが遅くなってしまいました、、、前回、買えばよかったなぁと後悔中です。

残っていたらいいなぁ。
Erinnさまありがとうございます。
今日か明日にでも行ってみようと思います。
クーラーボックス購入しました。

イグルー マックスコールド クーラーボックス 58L 車輪つき。

神戸で、のこり5個です。(7月28日時点で)

家に持ち帰ると、巨大化するの感覚を体験しました!もしかしたら、大きすぎたかも、、、。笑

あとヌテラが130円引きの698円でした。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。