2日昼 神戸

久しぶりに一人でゆっくり買い物できたので、気づいたものやお得なものを載せますね。

●カルビーポテチ(コンソメ・のりしお)-18→500円
●いかの姿揚げ -100→799円
●プレミア プロテインバー -300→1398円
●トップ スーパーナノックス -150→2348円
●アスパラガス 498円
●オーストラリア人参 298円
●チェリー 1498円
●枝豆2パック 698円
●なす1kg 438円
●深谷ねぎ1kg 399円
●キリンメッツ グレープフルーツ24缶 1198円
●カルビーフルグラ -100→788円
●カルビーオールブラン -200→998円
●無洗米こしひかりブレンド -330→2968円(8/3まで)
●バリラ ラザニア1kg 777円
●ひかり春雨スープ(春夏)-300→1168円
●ネスレ 宇治抹茶プリン -160→538円
●卵 338円
●チヂミの素 558円

レジでコストココネクションをいただきました。

既出のものあったらごめんなさい。どなたかの参考になれば…。
返信 1-4/4件最新の投稿へ
入った正面にLLビーンのトートバッグが置いていました。
大きさは1種類。多分ミディアムです。
色は緑、紺、赤があったような気がします。
値段は¥3,9〜でした。
安いのかな?同じくらいかな?と思いました。

横にはラルフローレンのトートバッグがあったような。
アキさん、私もLLビーンのトートバッグ見ました!
確かではないのですがサイズはスモールサイズだったかと思います。黒もあり4色展開でした。
可愛かったですね(^^)
こうベアさん、

ありがとうございます^_^
アキさん

可愛いなと見ていたので、ついコメントしてしまって申し訳ないです。
お返事ありがとうございます(*^^*)

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。